
アクセサリー作家


m(_ _)m
(#^^#)ありがとうございます!

画像で見る以上の美しさに、カットをためらうほどでした(*´ω`*) これから作品にしていくのがとても楽しみです!また是非よろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました!また、ありがたいレビューをいただき感謝しております(*^^) こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

今回もリピ購入させていただいただきました(*^^*) おまけまで付けて頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ハイオパのカラーバリエーションが豊富で、いつもどれにしようかなぁ?って悩んでます。 どれも素敵で見る角度で色合いがキラキラ変化するのが素敵で魅力的で気に入っているショップなので、またリピ購入させていただきたいと思います。

人生初のハイオパです。 とても綺麗で、アクセサリーにするのが今から楽しみです。 発送も早く、丁寧でとても助かりました。 本当にありがとうございました。

無事届きました♪ いつも、大変迅速で丁寧親切なお取引誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)やはりプロの研磨の素晴らしさ✨ また、何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ´>ω<)人
無事に届いて良かったです! この度はお手数をおかけして失礼しました💦 研磨磨きを気に入っていただき嬉しいです(*^^*) いつも大変お世話になりまして感謝申し上げます!

無事届きました♪ いつも、終始大変丁寧で親切なお取引誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) レターパックは週末にお送りさせていただきますねっ( ´>ω<)人

とても綺麗です。 またよろしくお願いします。
ありがとうございます! これからもよろしく御願い致します。

無事に届きました✨ いつも通り素敵な遊色でした💖 色々お気遣いいただき、ありがとう御座います。 また宜しくお願い致します☺️
無事に届いてよかったです(^^)/ こちらこそいつもありがとうございます💛 またいつも嬉しいレビューを頂戴し感謝しております(*‘∀‘)

無事に届きました✨ いつも通り素敵な遊色でした💖 色々お気遣いいただき、ありがとう御座います。 また宜しくお願い致します☺️
無事に届き、ホッとしています(*^^*) いつもお世話になりましてありがたく存じます。 こちらこそまた宜しくお願い致します :笑顔:
オーロラユニコーンカラー緑斑B品 フルサイズスライスカット板⑲★4-5mm厚
Twitterにあげた写真です✨ 作品にするのが楽しみです。 ありがとうございました😆