
アクセサリー作家

こちらこそレビュー返信が遅くなってしまってスミマセンm(__)m いつもありがとうございます!

無事届きました♪ この度も、あちらからこちらからと購入してしまいお手数をお掛けしてしまいましたが、相変わらず大変迅速で丁寧親切なお取引誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 今回のお譲り頂いたスライス板も自分用リングにしたいと思います😊また、分からないことがあったら教えて頂けたら嬉しいです✨ また、どうぞ宜しくお願い致します( ´>ω<)人
レビュー返信が大変遅くなってしまって失礼しました💦 引き続きご質問などございましたら遠慮なくメッセ―ジ下さい。また丁寧にご連絡いただき感謝しておりますm(__)m これからもよろしくお願い致します(^^)

無事届きました🎶 レビューが遅くなり申し訳ありません🙏💦💦 いつも大変、迅速・丁寧親切にお取引誠にありがとうございました(´。・д人)゙お譲り頂いたので何を作ろうか悩み中です🤔 また、是非宜しくお願い致します(*´∇`)
いつも丁寧なレビューをいただきありがとうございました! 返信が遅く大変失礼致しました( ;∀;)

無事届きました♪ この度も大変、迅速・丁寧・親切なお取引誠にありがとうございました(´。・д人)゙素敵なスライス板を購入させて頂いたので今度は失敗しない様に気を付けて頑張って作ります💍*。 また、是非宜しくお願い致します(*´∇`)
レビューの返信がおそーーくなってしまってホントすみません💦(-_-;) その節は誠にありがとうございました!

迅速な対応、ありがとうございました! また、お願いします!
こちらこそいつもありがとうございます! よろしくお願い致します(^^)

商品無事受け取りました。ありがとうございました|ω・)و ̑̑༉また次回もよろしくお願い致しますm(__)m
(^^;)返信が遅くなってしまってすみませんでした。 いつもありがとうございます(*^^*)

本日無事届きました♪ とっても素敵に研磨して頂き、また扱い方の親切なせつめもありがとうございました(*´ω`*)ノ 私の技術で何が出来るのか今から模索してみます 何にしようかワクワクドキドキです また、是非宜しくお願い致します(*´∇`)
お買い上げありがとうございました! 返信がまったくもって遅くなり失礼しましたm(__)m💦

受けとりました! 迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビュー返信がすごく遅くなってしまって失礼しましたm(__)m その節は誠にありがとうございました!

これをどうしようか。
綺麗な画像付きのレビューをいただいたのに、返信が破滅的に遅くなってしまって失礼しました💦💦💦 ありがとうございました :笑顔:
その節は誠にありがとうございました! ご返信がとっても遅くなってしまって失礼致しました( ;∀;)
オーロラピンク赤斑 フルサイズスライスカット板⑤*約3㎜厚
レビューおそくなりました🙏 いつも迅速な対応ありがとうございます! またの機会がございましたら、よろしくお願いします。