
アクセサリー作家
こちらこそいつもありがとうございます(*‘∀‘) ご返信が遅くなり失礼致しました💦

本日無事に商品が届きました。 迅速にご対応いただきまして ありがとうございました😊 感謝致します。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。
お買い上げいただき誠にありがとうございました! レビューへの返信が遅くなって大変失礼致しましたm(__)m こちらこそまたの機会ございましたらよろしくお願い致します :笑顔:

本日無事に商品を受け取りました。 ご丁寧なご対応をありがとうございました。 感謝致します。 また機会がございましたら よろしくお願い致します。
あいももさん、この度は誠にありがとうございました! こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。 返信が大変遅くなってしまい失礼致しましたm(__)m

商品無事受け取りました。いつも素敵なお品を有難うございます。また次回よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューコメントありがとうございました!こちらこそいつもありがとうございます(*^-^*) 今後ともよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました!(*'ω'*)

本日到着いたしました! 片面研磨もお願いしたのですが、とても綺麗な仕上がりと思っていたい以上に魅惑的な色の変化に感激しています。 2㎜と薄いものだったのですが、この厚みで十分だなと感じました。思っていた以上に強度もありそうです。おまけにいただいた欠片も床てもかわいいピンクのお色で、これも十分使い勝手がありそうです。ありがとうございました💗
レビュー返信が遅くなりまして大変失礼致しました💦。 研磨についても気に入っていただいたようでとても嬉しいです♪ 2㎜というとかなり薄く感じるかと思いますが、仰るように実際に手に取ってみると程よいボリュームかと思います。 ぜひ作品制作にお役立て下さいませ。

本日、無事にモールドが届きました! しっかりと作られているため、仕上がりも綺麗でとても満足しています。 これからも、どうか素敵なモールドを作って頂ければと思います。 この度はいいものをありがとうございました。

プロの方の研磨はやはり違いますね~!! 可愛くもありつつ、とっても上品なピンク様を磨きあげてくださりました! ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧ また遊色を楽しみたいと思います♪ p.s レビューを書かせて頂くときに何故かどうしても強制研磨ページになるのはどうしてなんでしょうかね笑 カートへ入れる順番なのでしょうか??
この度は研磨加工オプションもご注文いただきありがとうございました! この色のピンクは確かに可愛らしさと品の良さを合わせもっていますよね。そう言ってくださるのはとても嬉しいです(*^-^*) うちでは最終的な仕上げはこの素材にあった回転バフで研磨しておりますが、最初は紙ヤスリの番手をおってある程度まで滑らかにしています。工具に頼らずとも研磨だけで美しさを引き出せるのがこの素材の良さなのかな、と思います。 レビューの件、自分自身レビューを書いたことがなく分からなくて申し訳ないのですが、もし宜しければminneさんに聞いてみますので、お時間が取れる時にでも改めてメッセージ下さいませm(__)m

とても綺麗で使うのが楽しみです!
この度はありがとうございました! 端材ですが厚みもあってとても使い勝手が良い素材かと思います(^^♪ ぜひ制作に活かして下さいますように。
オーロラレッド赤斑/レッド緑斑ミニミニカットブロックセット *約8㎜厚
商品無事届きました! 迅速なご対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。