
アクセサリー作家


先日、無事に届きました!ありがとうございました。 前から購入したいと考えておりましたので今回買えてよかったです。 何を作ろうか迷ってしまいます。おまけもありがとうございました。 また、他の色も欲しいと考えておりますので、その際にはどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

早い対応ありがとうございます。 本日無事に到着いたしました。

無事に届きました。評価遅れてすみません。

本日商品受け取りました!迅速な対応ありがとうございます🥰 ハイブリッドオパール……素敵すぎて連日のように購入させて頂いております 全種類全色欲しくなってしまって大変です笑 また是非購入させて頂きたいと思います!今後ともよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます! またありがたいレビューをいただき感謝しています(^^♪ 色によっては斑の色が違うと同じ樹脂色でもまったく違う色に見えたり、逆にほとんど同じように見えたりと 人工オパールではありますが、一つ一つにも違いがあって面白いです(*^^)v 少しづつでもカラーを増やしていって下さればありがたいです(*^-^*) ありがとうございました!

無事受け取りました! ありがとうございます✨🥰
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 無事に届いて良かったです(*‘∀‘) これからもよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそいつもお世話になっておりますm(__)m また他の色の組み合わせを作りたいと思います(^^) ありがとうございました!
返信が遅くなってしまい、失礼しましたm(__)m この度は誠にありがとうございました! ぜひハイブリッドオパールをお楽しみ下さいませ(^^♪
こちらこそいつもお世話になっておりますm(__)m また今度他のセットを作りたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

今回、初めてハイオパを購入してみました。少しカットして磨いてみましたが遊色がキレイに出て、しばらく眺めていました 😄 いろいろと創作の幅も広がりそうです 😄 注文させていただいてから到着まで、とても早く対応していただきありがとうございました。 また、よろしくお願いします 😆
この度は誠にありがとうございました! 制作されている様子、ツイッターで拝見しました。 楽しんでいただいている様子が見れてうれしいです(^^) こちらこそこれからもよろしくお願い致します!
オーロラ ピンク赤斑 ハーフカットスライス板➀*約2㎜厚
凄く綺麗です♡ありがとうございます♡