
![再×2[受]診察券・お薬手帳ケース#バラ](http://static.minne.com/productimages/57629909/square/8006b4dd654976448109765320cd4c1c677b4a56.jpeg?1532318116)
レビューしてくださりありがとうございます! 私の方こそ温かいお言葉ありがとうございます! とても原動力になります😊嬉しいお言葉ありがとうございます! 病院に行く際など少しでもお役に立てると嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございます!
![[受]保冷シート付き!ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/59688169/square/086fb89722a1a43a41ab76d848f048e0d03cdf22.jpeg?1536281332)
先程無事届きました! 手持ちの水筒が入ったので追加注文しました! 可愛くてお気に入りです! 大切に使います🎶
無事に届き安心致しました。 ありがとうございます😊お使いいただけると嬉しいです‼︎お役に立てますように… この度はありがとうございました‼︎

メッセージ、迅速な発送、丁寧な包装ありがとうございます。とても可愛くひと目でお気に入りになりました、また利用させて頂きますありがとうございました。
レビュー、メッセージくださりありがとうございます。 また温かいお言葉ありがとうございます。 お気に召していただけたら幸いです! 病院に行く際など少しでもお役にたてますように… この度はありがとうございました!
![[受]保冷シート付き!ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/59688169/square/086fb89722a1a43a41ab76d848f048e0d03cdf22.jpeg?1536281332)
先程無事受け取りました! とても可愛いし、ペットボトルだけではなく400㍉㍑のサーモスが入りました! なので予備が欲しく追加注文しました!
無事に届き安心致しました! レビューしてくださりありがとうございます😊 少しでもお役にたてると嬉しいです。 温かいお言葉をいただき励みになりました。 追加注文もしてくださってとてもとても嬉しいです! この度はありがとうございました。 追加注文のお品も心を込めて作らせていただきます!
![再]選べる‼︎診察券・お薬手帳ケース](http://static.minne.com/productimages/75106571/square/1e74467f3f2068c90f181d27c35e98a2eaa0c660.jpeg?1562374050)
本日、無事届きました✨ 作りも丁寧で、とても可愛くすぐにお薬手帳やら診察券を入れました♪ 子供が病気になると気が滅入りますが可愛いケースを見て気持ちが安らぎそうですね♡ ありがとうございました‼️ 大切に使いたいと思います😊🎵
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。 レビューもしてくださりありがとうございます! 病院に行く際など少しでもお役にたてると嬉しいです。 温かいお言葉ありがとうございます! とても嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました!
![再×6[受]保冷剤ランチベルト](http://static.minne.com/productimages/55249270/square/efeb05cd87d373309dbd6e28e4b8ce828e477749.jpeg?1528379011)
迅速ご丁寧な出品者様です。 デザインも可愛く、娘が喜んでいます 早速使わせていただきます。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューしてくださりありがとうございます! 娘様が喜んでくださって、私も嬉しいです‼︎ まだまだ暑い日が続きますので、お役に立てると嬉しいです。 この度はありがとうございました‼︎
![再販[受]診察券・お薬手帳ケース#バラ](http://static.minne.com/productimages/57629909/square/8006b4dd654976448109765320cd4c1c677b4a56.jpeg?1532318116)
本日とどきました。丁寧な対応していただき、商品もとっても素敵です!
レビューを書いてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 少しでもお役に立てると幸いです。 この度はありがとうございました😊

本日受け取りました。 この度は、迅速で丁寧な対応をして頂き有難うございました。 作品に添えられていた優しいメッセージも嬉しかったです。 色柄もとても可愛いくて、早速診察券やお薬手帳を収納いたしました(^o^) これは使いやすそうで、大満足です♪ 素敵な作品を有難うございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします。
温かいお言葉ありがとうございます! そう言っていただけると、とても励みになります。 レビューもしてくださりありがとうございます。 病院に行く際など少しでもお役にたてると嬉しいです! この度はありがとうございました!
![[再販][受]診察券・お薬手帳ケース#カップケーキ](http://static.minne.com/productimages/55823725/square/fb2d2b410282bd001156c91a41f42dc958f3a9b1.jpeg?1530770511)
娘が使う予定で購入させていただきました。とっても喜んでくれております。ありがとうございました😊
レビュー書いてくださいありがとうございます! 喜んでくださってとても嬉しいです。 病院に行く際少しでもお役に立てますように… この度はありがとうございました!

早速送っていただき、ありがとうございました! 娘に購入させていただいたのですが とてもかわいい!とかなり気に入っていました。 大事に使わせていただきます♪
レビューしてくださりありがとうございます! 娘様喜んでくださり私もとても嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました😊
再×2[受]診察券・お薬手帳ケース#バラ
ご丁寧な対応、ありがとうございました! 見本よりもステキな商品で出来上がりの写真も事前に送っていただき、安心しました⭐️ そして温かいメッセージもありがとうございました! ホッとさせていただきました⭐️ 商品を見ているとほんと作っている人の温かさが感じられます! またお願いします⭐️ ほんとかわいすぎます!