
![[受]保冷シート付き・ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/57791649/square/bfdad1ab862ae149bf9a3304c9b5b992901a3f73.jpeg?1532602768)
レビューしてくださりありがとうございます‼︎ 温かいお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです! プレゼントとしてご購入してくださり、お手伝い出来たこと、とても光栄に思います。 この度は誠にありがとうございました😊

本日受け取りました😊 子供の診察券等がすっきりまとまりました❗ ペットボトル入れもとてもカワイイです🎵 どちらも大切に使わせて頂きます😌 ありがとうございました‼
無事に届き安心致しました。 レビューもしてくださりありがとうございます! 温かいお言葉をくださり励みになります! この度はありがとうございました😊
![再販[受]診察券・お薬手帳ケース#エレガント](http://static.minne.com/productimages/55833919/square/8f2913d24b2039e537f0d4bba1739856a655d669.jpeg?1529305596)
先程無事到着しました! 通院時必要な物を見た目も可愛く整理出来良かったです!
レビューしてくださりありがとうございます。 お気に召していただき嬉しいです! 少しでもお役に立てますように… この度はありがとうございました!
![[受]診察券・お薬手帳ケース#ベリー](http://static.minne.com/productimages/76869672/square/f9b8a820f1028094805432cddeaa0f7712e03586.jpeg?1565742319)
とっても可愛いくて、使いやすいです(^-^)ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 少しでもお役に立てると嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございます!

とても可愛いくて便利なケース(^ ^) これで憂鬱な病院も少し気分が晴れます♪
この度はご購入いただきありがとうございました! レビューもしてくださり感謝致します。 少しでも気分が晴れてくださると嬉しいです‼︎ お大事にしてください! ありがとうございました♫
![[受]保冷剤ランチベルト](http://static.minne.com/productimages/55249270/square/efeb05cd87d373309dbd6e28e4b8ce828e477749.jpeg?1528379011)
色合いや、フリル部分など、とてもセンスがよくてお気に入りです。対応もとても親切で迅速でした。ありがとうございました。
ご連絡、レビューいただきありがとうございます! 無事に届きよかったです。 お褒めの言葉もありがとうございます。とても嬉しいです! お弁当を使う際などお役にたてると嬉しいです。 この度はありがとうございました!

注文してすぐに発送連絡が!ビックリでした! 今までは母子手帳と医療証&診察券をセットにして持ち歩いていたのですが、年齢的に母子手帳の必要が薄れて来たので、こちらのケースを購入させて頂きました。 花柄が凄く可愛い!医療証&診察券もバッチリです。 素敵な作品をありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました! レビューも書いてくださり嬉しいです。 大きくなってくると、母子手帳はあまり使わなくなりますもんね… 病院に行く際少しでもお役に立てると嬉しいです! ありがとうございました!
![[受]保冷剤ランチベルト](http://static.minne.com/productimages/59272308/square/c386cc4911ef9184834f6dd0bfc582f2ce6f77c7.jpeg?1535541484)
今日無事に届いております。素敵なメッセージと,とても可愛いランチベルト,素敵な柄のコンビですね。とても気に入っております。大きさも丁度良く、仕上りも綺麗でした。有難う御座いました。
無事に届いたようで安心しました。 レビューをしてくださりありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 夏本番はこれから…どうかお役にたてますように… この度はありがとうございました‼︎

届きました :笑顔:今回は2度目の購入ですが迅速に対応して頂き作品も良くて買って良かったです :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました! レビューも書いてくださりありがとうございます😊 ご活用いただければ嬉しいです✨ こちらこそよろしくお願い致します✨ 本当にありがとうございました✨

届きました :にこ: 迅速に対応して頂き、また連絡もその都度頂けて安心してお取引出来ました!作品も可愛かったです。ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます! またレビューも書いてくださりありがとうございます★ 病院に行く際など少しでもお役に立てると幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
[受]保冷シート付き・ペットボトルホルダー
本日無事届きました! とても丁寧な対応をしていただき、出来上がりの写真も送っていただいたので、安心して届くのを待つことができました😊 とても可愛くて、友人に渡すのが楽しみです♡ 商品にそえていただいた温かいメッセージがとても嬉しかったです🍀 またぜひお願いしたいと思います♥ ありがとうございました!