

レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます! わたくしの方こそスムーズなお取引にご協力いただき、感謝いたします❤︎ ご使用してくださると嬉しいです。 この度はありがとうございました!

大掃除を前にとても助かりました! やはり便利ですし、リバーシブルなのは気分も変わって良いですね! ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
レビューしてくださりありがとうございます! 温かいお言葉ありがとうございます。 嬉しいです❤︎ そうですね!大掃除がありました(^_^;)私も大掃除用に作ろうともう一つ作ろうと思います。 この度はご購入いただきありがとうございます!
![[受]診察券・お薬手帳ケース#白熊](http://static.minne.com/productimages/61931172/square/d6dbd4212d250e5c9429035fad47086833f22f32.jpeg?1539826424)
とってもかわいい診察券入れを息子と娘用に購入しました!!!布製のものが欲しく、とっても使いやすいので大満足です!ありがとうございます😊
レビューしてくださりありがとうございます😊 温かいお言葉ありがとうございます! 少しでもお役にたてますように…

娘二人用にピンクとブルーを購入しました。カードの出し入れがスムーズになり、重宝させて頂いてます(*^^*)
レビューしてくださりありがとうございます😊 お使いいただけてとても嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました‼︎
![[受]保冷シート付き!ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/80108553/square/02a4c55bcb5a924c57c5c1487f25bf5777801202.jpeg?1571881903)
息子二人のお薬手帳を買ったあとにどうしても自分のも欲しくなり購入させていただきました❤️写真も素敵でしたが、実物はさらに可愛くてとってもテンションあがりました☺️ カードなどまとめられるし、とても助かります。 ペットボトル入れもすごく素敵です。毎日職場にもっていきたいと思います。 メッセージにもほっこりとしました。 この度は本当にありがとうございました❗
レビューもしてくださりありがとうございます😊 温かいお言葉ありがとうございます! そのように言っていただけるととても嬉しいです‼︎ お仕事大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張って下さい✨ わたくしの方こそありがとうございました!

購入から商品発送まで迅速かつ、丁寧に対応していただきとても気持ちの良い買い物が出来ました。また、細かなところまで気を使っていただき、本当に感謝しています。
レビューしてくださりありがとうございます! わたくしの方こそ温かいお言葉をいただき感謝しております。丁寧にメッセージもレビューもくださりありがとうございます! この度はご購入いただきありがとうございました😊

とても可愛い診察券&お薬手帳ケースです❤️作りもとてもしっかりしていて、すごく、気に入りました😃❤️ 医療証などもいつもどこにはさんだっけ💦と探したりしていたので、一つにまとまり、とても助かります❗ 息子二人用に購入させていただきました。 手元に届くのも早くて、メッセージもありがとうございました。ギフト感もあってほっこりしました。 本当にありがとうございました❤️
レビューしてくださりありがとうございます‼︎ 子供がいると病院に行くのも大変ですよね… 我が家も男の子2人で、病院に行く時は忙しくなってしまいます… 病院に行く際に少しでもお役に立てると嬉しいです。 温かいお言葉ありがとうございます😊 これからもハンドメイドを頑張る力が湧きました‼︎ この度はご購入いただきありがとうございました‼︎

本日届きました(o^^o)とても可愛くて使うのが楽しみです! メッセージもつけていただきありがとうござました🎵
レビューしてくださりありがとうございます! 病院に行く際など少しでもお役に立てると嬉しいです。 この度はありがとうございました!

とてもかわいくて優しい感じで、お気に入りです⭐️ 可愛ものばかりで、プレゼントに🎁と思っていたけど、自分でもどれも欲しいくらいです♫ 見て癒されています⭐️ ご丁寧な対応ありがとうございました、
レビューしてくださりありがとうございます! 温かいお言葉ありがとうございます!そんな素敵な言葉をかけていただきとても感激しております。 これからも頑張っていく力がでました😊 わたくしの方こそ貴重な経験をありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございます😊

思ったよりも早く仕上がって、迅速に対応していただきました!また気に入った作品があったらぜひ購入したいと思います( ´ ▽ ` )
レビューしてくださりありがとうございます‼︎ わたくしの方こそ温かいお言葉ありがとうございます‼︎ この度はありがとうございました‼︎
小物入れに…12cmバネポーチ
ミンネでの購入は初めてでしたが、とても親切で、快いお取引ができました。 ポーチも完成度が高く、とてもかわいいです。 大切に使わせて頂きます! ありがとうこざいます😊