
![briintiraymi様専用]診察券・お薬手帳ケース](http://static.minne.com/productimages/68299216/square/8d8b9a3d4907ef73c99aba77f1eea97d52d9331b.jpeg?1550649685)
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 またとても嬉しいお言葉ありがとうございます! 励みになります✨またこれからも頑張って行く力をいただきました😊 ご家族様でお使いになっていただき嬉しい限りです。 子供がいると病院時も大変ですよね。少しでもお役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
![[受]診察券・お薬手帳ケース#サンカク](http://static.minne.com/productimages/63803843/square/a4007cccf64f24ceec18e2db7c6daef99abea613.jpeg?1542853032)
息子と娘に買おうと思っていたら、可愛かったので自分用にも欲しくなり3点注文しました。 今までは百均のケースに子供たち2人分の診察券やお薬手帳を入れていたので、受付で出すときにゴチャゴチャになって不便でした。 病院通いの多い子供たちなのでカードがたくさん入り見やすくなりました! 作品も凄く丁寧な仕上がりで、色合いがとても素敵でかわいいです(^ ^) こんなかわいいお薬手帳ケースは市販では売ってないので使うのが楽しみです! 注文した後や製作完成後に連絡をくださり、とても親切な取引をしてくださり安心しました♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^o^*)
レビューしてくださりありがとうございます! 病院に行く大変さを少しでも軽減できると嬉しいです! 我が家も病院によく行くので、子供達に持たせています⑅◡̈* とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♪ これからも楽しく製作していきたいと思います! 丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

到着しました。ありがとうございます。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 この度はありがとうございました!
![残りわずか![受]診察券・お薬手帳ケース#白熊](http://static.minne.com/productimages/61931172/square/d6dbd4212d250e5c9429035fad47086833f22f32.jpeg?1539826424)
連絡遅くなりましたが無事に届きました♡ 実物もとっても可愛くて使うのが楽しみです☺︎ また兄妹の分も欲しいなーっと思ってるので、そのときはよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました⑅◡̈* 嬉しいお言葉ありがとうございます! 活用してくださると嬉しいです✨ わたくしの方こそよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました😊

とっても迅速なお取引でした。 商品もとてもかわいくて使い勝手が良さそうです!!
レビューして下さりありがとうございます! 病院に行く際など、少しでもお役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[受]診察券・お薬手帳ケース#カップケーキ](http://static.minne.com/productimages/61554097/square/27f0bd843929a2e26d39558119d135d6881da483.jpeg?1539181732)
とても綺麗な柄でカードも入れやすく使いますいです :にこ:今までは夫婦で一緒のカード入れを使っていましたが以外とめんどくさかったので別々にしたくて買いました :あはは:
レビューしてくださりありがとうございます😊 私も家族に1人1つで使っています✨ お使いいただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございました‼︎

写真以上に色柄がステキでした💕診察券がたくさん入るので、よく診察券もお薬手帳も無くす私にはピッタリのアイテムかもしれません(笑)
レビューしてくださりありがとうございます! とても嬉しいお言葉を貰えて幸せです。 私もよく病院に行くときに、ないないと探しております💦 お役に立てれば幸いです。 この度はありがとうございました😊

色柄がとても好みでキッチンに掛けておくだけでもテンションあがります。 リバーシブルにもなっていてお気に入りです。 またお心遣いも大変嬉しく、大切に使わせて貰います。 ありがとうございました。 ペットの世話の時にも使いたいので追加注文しました。
レビューしてくださりありがとうございます! また暖かいお言葉ありがとうございます。 私も気に入っている商品で、お買い上げいただきとても嬉しいです。 追加注文もしてくださりありがとうございます。 次の作品も心を込めて製作させていただきます。 この度はありがとうございました😊
![[受]保冷剤ランチベルト](http://static.minne.com/productimages/55249270/square/efeb05cd87d373309dbd6e28e4b8ce828e477749.jpeg?1528379011)
とっても可愛いお品物が届きました😌💕 4月から幼稚園に行く娘のお弁当に使わせていただきます✨迅速な対応ありがとうございました!!!
レビューしてくださりありがとうございます。 ご入園おめでとうございます✨ 四月から楽しく幼稚園に通えるといいですね! 幼稚園生活の一部に使っていただけとても光栄です。 この度はありがとうございました😊
![残りわずか![受]診察券・お薬手帳ケース#白熊](http://static.minne.com/productimages/61931172/square/d6dbd4212d250e5c9429035fad47086833f22f32.jpeg?1539826424)
レビュー遅くなりすみません。。 商品届きました💓 購入の際の対応も丁寧にして頂いて、すぐに制作・発送して下さいました! 品物も期待通りすごく可愛くて愛用しています🧡 しっかりとした作りで受給者証などが折れる心配もありません! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューしてくださりありがとうございます😊 無事に届き安心致しました。 嬉しいです✨ありがとうございます! 少しでもお役に立てれば幸いです。 この度はありがとうございました😊
briintiraymi様専用]診察券・お薬手帳ケース
届きました💓家族4人で色違いでお揃いのものを注文させていただきました。 とても気に入っています💓 今まで100均一のものを使っていましたが、家族が増えて入らなくなってしまいました。 もう留め具の端も切れていたので、せっかくなら可愛いのが欲しいと探していたところ、可愛くてたくさん入るものが見つかりました🌟 低年齢の時は病院の回数も多いですし、予防接種の用紙や熱を測った紙を挟んでも大丈夫そうです❤️ そして出来上がりも綺麗です!とってもおすすめです✨ありがとうございました。