
![[受]保冷剤ランチベルト](http://static.minne.com/productimages/56750342/square/275d49250fd4edac25c897f45e3be981811fe2aa.jpeg?1530770293)
レビューしてくださりありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 幼稚園生活のお手伝いが少しできて光栄です! 楽しい幼稚園生活になりますように… この度はありがとうございました!

到着連絡が遅くなりました。ステキな商品です。4月から使う娘は大喜びでます^_^
レビューしてくださりありがとうございます! 少しでも幼稚園生活のお手伝いをさせていただき、とても光栄です。素敵な幼稚園生活が送れますように… この度はご購入いただきありがとうございました!

最近増えてきた診察券と忘れがちなお薬手帳をまとめるのにぴったりでした。母子手帳も付属していたカバーをはずしたらちょうどいいサイズで入ったのでよかったです。ありがとうございました😊
レビューしてくださりありがとうございます! 診察券ってどんどん増えますよね💦 我が家もいっぱいあります😭 母子手帳も入って良かったです♪お使いいただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

すっかり到着連絡遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。思っていた通りかわいくてステキな作品でした♪大切に使います。ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます😊 無事に届き安心致しました! とても嬉しいです!! この度はご購入いただきありがとうございます😊

とてもご丁寧に対応して下さりありがとうございました 発送も早く、ラッピングも可愛く、重ね重ねありがとうございました また、作品も素敵で本当に感動しました 大切に使わせて頂きますね
レビューしてくださりありがとうございます! わたくしの方こそ丁寧な対応をしていただきありがとうございました♪ お使いいただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[受]診察券・お薬手帳ケース#水彩](http://static.minne.com/productimages/86799582/square/5e77f2f961380557d43e5612abb3115c5ecd09d0.jpeg?1583622596)
とても可愛いくて使うのが楽しみです( ¨̮ )
レビューしてくださりありがとうございます😊 お使いいただけると嬉しいです♪ この度はありがとうございました♪

とても可愛いお品で、とても気にいりました。 ちょっと大きめなペットボトルにも対応しているのがいいですね。 子供のお下がりで、ディズニーの水筒を使っているのですが(笑) こちらもたまたまピッタリだったので、これからは恥ずかしくなく使えそうです! またギャラリーを覗かせていただきますね。 素敵な出逢いをありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます! お手持ちと水筒にもご利用出来たみたいで良かったです😊 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ この度はご購入いただきありがとうございます!!

この度はお世話になりました! とても可愛くて、母が喜んでおりましたー! ありがとうございました‼️ また何かありましたらよろしくお願い致します✨
レビューしてくださりありがとうございます! お母様にもみてもらえて光栄です! 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります。 この度はご購入いただきありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました。 とても素敵でかわいいです。 手書きのメッセージもうれしかったです。
レビューしてくださりありがとうございます😊 嬉しいお言葉です♪ありがとうございます♪ この度はご購入いただきありがとうございました!

イメージ通りの作品でした。 本当に素敵です! 迅速なご対応ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも日々精進していきたいと思います⑅◡̈* この度はご購入いただきありがとうございました!
[受]保冷剤ランチベルト
本日届きました。ありがとうございました❣️ どれも可愛くて丁寧に仕上がっていました。 子供達の幼稚園のお弁当の時に早く使ってみたいです。 また機会があればよろしくお願いいたします✨