

レビューしてくださりありがとうございます😊 無事に届き安心致しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます❤︎ これからお役に立てれば幸いです!この度はご購入いただきありがとうございました!
![[受]保冷剤ランチベルト](http://static.minne.com/productimages/55249270/square/efeb05cd87d373309dbd6e28e4b8ce828e477749.jpeg?1528379011)
ありがとうございす。 商品無事に受け取りました(╹◡╹) パステルカラーのお花が春夏らしくかわいいです! 早速使わせて頂いております
レビューしてくださり、ありがとうございます! 無事に届き安心致しました。お花柄が大好きなので嬉しい季節です。 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[現品限り]診察券・お薬手帳ケース](http://static.minne.com/productimages/71391111/square/eb7c42ffdf6fa4a49bafcabae7bf5a993f6f4e6a.jpeg?1555841089)
お品物が届きました。とっても可愛くて、家族にも好評です♬ 発送も早めに行っていただき、おまけまで付けて頂いて感激しております。 この度はありがとうございました。またの機会がありましたらその際もどうぞよろしくお願いします。
レビューしてくださりありがとうございます! ご家族様に喜んでいただけとても光栄です! この度はご購入いただきありがとうございました😊

とてもかわいく、全部まとめられて大満足です! 息子、娘、私の分を買ったので、使うのが楽しみです。
レビューしてくださりありがとうございます! ご家族様で購入してくださりありがとうございます! 荷物が多いと大変ですよね… 少しでもお役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!

とても丁寧に作って頂きありがとうございました(^∇^)✨☆ 長女用に購入したのですが、生地がしっかりしていて次女の時まで長く着れそうです‼ フリフリが大好きな娘がとても喜んでいます☆
レビューしてくださりありがとうございます! 次女様も着ていただけるなんて、とても嬉しいです。 フリフリ可愛いですよね❤︎私もフリフリや花柄、女の子っぽいのが大好きです。 この度はご購入いただきありがとうございました!

この度は迅速ご丁寧なお取引きをありがとうございます。とても可愛くて、丁寧なお作りで、娘も喜んでいます😊 お弁当時に使えるようにと早急に作っていただき、本当にありがとうございました。早く使うのが楽しみです❣️
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 素敵なお弁当dayになりますように…❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました!

私、娘、母の分と購入させて頂きました。 丁寧な作りで、可愛かったです :にこ: いつも病院に行くのに、準備するのが めんどくさかったのですが、1冊に まとめられて、便利になりました! 大切に使わせて頂きます :あはは: ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます😊 ご家族様でお使いいただけとても光栄です! 少しでもお役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[受]保冷剤ランチベルト](http://static.minne.com/productimages/55703797/square/bdf0f4859e2499a9c04898af7882a8916fb3c6ca.jpeg?1529068041)
無事に届きました。暑くなってきたら使おうと思います! ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました(^-^) これから暑くなってくるので、活用してくださると嬉しいです! この度はありがとうございました!

先日子供の分を購入したのですが、とても使いやすかったので自分の分もリピートです。ありがとうございました(*^^*)
レビューしてくださりありがとうございます! リピートしてくださり大変光栄です! お使いいただけると嬉しいです(^O^) ご購入いただきありがとうございました♪

届きました^_^ブラックの花模様がとてもお洒落ですね。 いつも飲んでいる630mlのペットボトルも 丁度良く収まりました♬ やっぱり手作りは最高ですね♡
レビューしてくださりありがとうございます! サイズの仕様を以前変えて、少し大きくしたのですが、大きくして良かったです(^。^) この度はご購入いただきありがとうございました😊
保冷剤ランチベルト
遅くなりましたが無事に届いてます☆お作りもとても 丁寧ですし とってもかわいくて大満足です♪これからの季節 毎日愛用させて頂きますね!ありがとうございました(^^)