
![[受]アルミ強化!保冷ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/77134020/square/6ed87fce41252108a8a3f13fa96fc6dfe39e2220.jpeg?1566306469)
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 お母様にも気に入っていてだけたなんてとても光栄です! 沢山ご購入くださりありがとうございました😊
![[受]アルミ強化!保冷ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/70657937/square/dd5df68a57d7ed8092f4a0f748925df603bd2d10.jpeg?1554598771)
今日届きました。納期の件、無理なお願いにもこころよくご対応頂き感謝しております。 また、急いで制作していただいたにもかかわらず、とても丁寧に仕上がっていて無事に渡す事が出来、友人も喜んでおりました(^_^)v ありがとうございましたm(_ _)m
レビューしてくださりありがとうございます! 間に合いましたね!良かったです〜✨✨ いえいえ!無事に間に合って届き安心致しました。 ご友人様のプレゼントに選んでいただけとても光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

小学二年生のものさしの入れ物に一目惚れしてかいました :笑顔:かわいくてしっかり作られてて少しでも勉強か楽しくなるといいな ありがとうございます! またリピートしたいくらい満足です :にこ:
レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉です😆 小学校生活のお手伝いができてとても光栄です。 楽しい夏休みをお過ごしください✨ この度はご購入いただきありがとうございました!

レビュー遅れましたが、ご相談をさせて頂いたときに、迅速に対応をして下さり大変ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
レビューしてくださりありがとうございます! 私の方こそ貴重なご意見をありがとうございました😊 上級生の必要なものがわかって嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました!

本日 届きました😃💕 素敵な作品ありがとうございます✨ 病院行きに重宝しそうです👍❗
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 病院に行く際などお役に立てれば嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

体調不良でレビューが遅れて申し訳ありませんでした。迅速な対応ありがとうございました。 早速 連休に使わせていただきました。
レビューしてくださりありがとうございます! 大丈夫ですか??お大事になさって下さい…早く良くなりますように… お使いいただけてとても光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました!

無事に届きました! 以前購入しましたアームカバーと同じ色柄なので気に入ってます🎶 いつもご丁寧にありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます! この布可愛いですよね❤︎私もお気に入りです! これから出番が増えると思うのでお使いいただけると嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました😊

どの商品も細かい部分まで丁寧に裁縫されており、とても満足しております。 また、早めに手元に頂きたいことをお伝えしましたら、快諾してくださり大変助かりました。 ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます😊 嬉しいお言葉をいただけてとても光栄です。 これからどんどん暑くなりますし、お使いいただけると幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!

到着しております!どうもありがとうございました。使うのがもったいないくらい、とてもかわいらしい作品でした。大事に使います。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました😊 嬉しいお言葉です♪お使いいただけると嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました😊

今日無事に商品が届きました。 幼稚園に持って行く水筒に明日から使わせて頂きます。作りも良くぴったりでした! ありがとうございました😊
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました😊 すぐにお使いいただけるなんてとても光栄です! この度はご購入いただきありがとうございました😊
[受]アルミ強化!保冷ペットボトルホルダー
本日、商品が届きました。プレゼント用のラッピングまでして頂き有り難うございます。 洗濯が出来ることに、母も喜んでおりました。暑い日が続きますが、お体に気をつけて下さい。