

レビューしてくださりありがとうございます! 娘様に喜んでいただけとても光栄です😍 着ていただけると嬉しいです✨ この度はご購入いただきありがとうございました😊

商品が届きました。商品を手に取り思ってた以上だったので購入して良かったです。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。また覗かせて頂きます。この度はホントにありがとうございましたm(__)m
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 わたくしの方こそ丁寧な対応をしてくださりありがとうございます😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

本日無事に届きました! ホントに可愛くて大満足です(^○^) 生まれた息子に使わせていただきます! ありがとうございました😊 丁寧な対応、発送も早くて大満足です。素敵なメッセージも嬉しかったです。 母も欲しいと言ってたので、またその時はよろしくお願いします!
レビューしてくださりありがとうございます! 息子様に選んでいただけとても光栄です。 お母様にも見せていただけて嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました!

届きました。素敵なお品をありがとうございます^_^ 子供2人分の医療証とお薬手帳がなんとかまとまりました(^ ^) また機会があったらよろしくお願いします。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 病院に行く際など少しでもお役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

昨日無事、受け取りました。 前回注文させて頂いた、 お薬手帳は、大活躍しています :あはは: 今回の保冷剤ランチベルトも、 大変可愛くて気に入りました :にこ: 娘のお弁当用にこれから、 使わせていただきます。 ありがとうございました✨
レビューしてくださりありがとうございます! また購入してくださりとても嬉しいです! これからどんどん暑くなるので、予防に役立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[受]保冷シート付き!ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/60292386/square/372208d4e4af05992d3c850ee44c7cb9f3d22fd5.jpeg?1537253061)
昨日届きました。爽やかなグリーンでとてもかわいいので、お気に入りになりました。バレーの練習のときに持って行こうと思います。ありがとうございました😊
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 嬉しいお言葉です!綺麗な色ですよね! 室内ですと暑いですので熱中症予防に役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!

商品届きました❤️とても可愛い保冷剤袋ありがとうございました😍娘たち2人に色違いで購入し、娘たちが大喜びしてます😘幼稚園のお弁当の楽しみが増えました🌸また機会がありましたらよろしくお願いします😁
レビューしてくださりありがとうございます! 娘様に喜んでいただきとても嬉しいです! これからの季節お役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございます!

とても丁寧に作られていて買って良かったです。 これからどんどん暑くなるので、保冷剤を入れて使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます! 暑くなってきましたね💦お弁当が心配な季節になってきました… お役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[ [受]保冷シート付き!ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/71530198/square/782cece44347705eaa6f313e5c9899b9281c09bb.jpeg?1556093016)
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に届きました!そしてぴったりでした!!無理な要望にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます♪
レビューしてくださりありがとうございます! 大丈夫でしたか!?良かったですー(^ ^) ドキドキしてたので安心致しました。 お使いいただけると嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました!
![[受]保冷剤ランチベルト](http://static.minne.com/productimages/55249270/square/efeb05cd87d373309dbd6e28e4b8ce828e477749.jpeg?1528379011)
本日受け取りました! 迅速なご対応有難うございました。 とても丁寧な作りで、色合いもキレイで、娘も大喜びでした :にこ: これからの季節に、娘のお弁当に使わせて頂きます!!
レビューしてくださりありがとうございます! 娘様が喜んでくれてとても嬉しいです! これからもっと暑くなってきますので、お役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
サイズ100.110のみ。夏にサラッとワンピース
昨日受けとりました😊 ワンピースを見て、かわいい!と娘も大喜びで、お気に入りの1着になりそうです✨ これからの季節、たくさん着せて過ごしたいと思います。素敵なワンピースをありがとうございました!