

レビューしてくださりありがとうございます! 沢山使っていただけると嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました!

本日届きました♡サイズの対応も素早くして下さり、商品もとても可愛く、娘が喜んでいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡丁寧にありがとうございました☻*
レビューしてくださりありがとうございます! サイズは大丈夫でしたか? 娘様が喜んでいただけてとても嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました!

購入3回目です!毎回とても丁寧に対応してくれて商品もすごくいいです!
レビューしてくださりありがとうございます! いつも購入してくださりとても嬉しいです! 嬉しいお言葉もありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[残り1つ]アルミ強化!ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/63107668/square/efaad4b2e6206b383c4e53c476612f802dff24d5.jpeg?1541743621)
遅くなりました💦 先日無事届きました😌✨ ペットボトルや飲み物用のボトルなどピッタリで、毎日職場に持っていかせてもらってます🎶 ありがとうございました💕 また機会がありましたら、お願いします🥰
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 早速お使いいただけてとても嬉しいです😆 少しでもお役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!!

無事に届きました。 ブラックの生地が良かったので購入しました。 ありがとうございました♪
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました! モノトーンって素敵ですよね♪ この度はご購入いただきありがとうございました!

子供用自分用と購入させていただき、新しく2人目の子供の母子手帳カバーに購入しました。Sサイズの母子手帳、お薬手帳、医療証を入れることができ、診察券もたくさん入れられるので重宝しています(*^^*)
レビューしていただきありがとうございます! そうでしたかー!おめでとうございます😊 選んでいただきとても嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!

お品、無事到着いたしました。 メッセージ頂いていたのに気付かず(申し訳ありません)受注製作とのことでのんびり構えていたら、すぐに届いてビックリ。 お品は想像よりもしっかりと作られていて、くるみボタンも可愛くて、とっても素敵です☆ お薬手帳をいつも忘れてしまうのですが、素敵なケース何なのでこれからは忘れないと思います。 ありがとうございました(*^o^*)
レビューしてくださりありがとうございます😊 嬉しいです😆ありがとうございます!! あまり病院に行かないのが一番なのですが、なかなかそうはいかないですよね… 少しでも御負担が減れば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!

遅れてすみません! 商品届きました☆ とっても素敵な商品でさっそく いろいろと入れさせて頂きました☆ とても使いやすそうです! 兄弟で使わせて頂きます\(^o^)/ この度は本当にありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 嬉しいです😆お使いいただければ幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[サークルレースのみ]診察券・お薬手帳ケース](http://static.minne.com/productimages/75106571/square/1e74467f3f2068c90f181d27c35e98a2eaa0c660.jpeg?1562374050)
封を開けた瞬間思わず可愛い〜♡と言ってしまいました(*^^*)写真より実物が断然可愛いです♡♡ 素早く対応していただきありがとうございます! 大切に使います(*^^*)
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 お褒めのお言葉をいただけてとっても嬉しいです❤️ありがとうございます✨ この度はご購入いただきありがとうございました!

本日、受け取りました。ペットボトルを毎日持ち歩くのですが、なかなか気に入る袋がなかったので、今回こちらの袋を見つけたときは嬉しかったです。作りもしっかりしており、満足しております。ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます! まだまだ暑い日が続きますので、熱中症予防にお役に立てれば幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました😊
長袖の季節に…アームカバー(ショート丈)
無事に受け取りました。たくさん使わせて頂きます。m(__)m