

レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 私もご縁がありとっても幸せです。この度はご購入いただきありがとうございました!
![[受]診察券・お薬手帳ケース#バラ](http://static.minne.com/productimages/57629909/square/8006b4dd654976448109765320cd4c1c677b4a56.jpeg?1532318116)
無事届きました! とても可愛いです😆 大切に使います。 ありがとうございました!
レビューしてくださり、ありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[受] 診察券・お薬手帳ケース#car](http://static.minne.com/productimages/66383974/square/3d92c5462bdd0e3873ba453a050eaa81622cea32.jpeg?1547688738)
本日商品が届きました。 サイズを調節して頂き、ありがとうございました!サイズバッチリでした✌️ また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
レビューして下さりありがとうございます! わぁ❤︎良かったですー✨✨✨ お使いいてだけると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!

次男が産まれ、2つ購入させていただきました❤️ とっても可愛くて使いやすいです😍 お兄ちゃんの分ももっと早く注文すれば良かったぁー❕と思いました💦ありがとうございました☺️
レビューしてくださりありがとうございます! また嬉しいお言葉もありがとうございます😊 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[ラスト1]アルミ強化!保冷ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/71530198/square/782cece44347705eaa6f313e5c9899b9281c09bb.jpeg?1556093016)
作品、本日届いております。 :にこ: ペットボトルホルダーを探していたところ 目にとまりました♪♪ 🙌 青色の花柄が好みだったので、購入できて よかったです。 🙇 また、洗濯可能ということで、長く使うことができ作品の仕上がりも丁寧で綺麗です。 🙆 また、新しい作品に期待します。 🙋
レビューしてくださりありがとうございます。 無事に届き安心致しました。お言葉もいただきとても嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございます!

素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ とても素敵なお薬手帳カバーが届きました〜!! 柄合わせも素敵ですし、縫製も丁寧で嬉しいです❤︎.*使い勝手もとても良いです(*´╰╯`๓)♬ 家族で愛用させて頂きます〜!!
レビューしてくださりありがとうございます!無事に届き安心致しました。 とても嬉しいお言葉を貰えて光栄です!お使いいただけると嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました!

無事に受け取りました。 娘と自分の分と購入させていただきましたが、どちらも写真の通りとても可愛く、大満足です(*^^*) 早速使用してみたところ、使い勝手もとても良さそうでした! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 すごく嬉しいです!!お使いいただけると嬉しいです✨ この度はご購入いただきありがとうございました!

無事に届きました! 私と息子の分とを購入させていただきました。 どちらも可愛くて、さっそく使わせてもらってます! 味気ないお薬手帳が一気に可愛くなって嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューして下さりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます!お使いいただけて嬉しいです!この度はご購入いただきありがとうございました!

こちらの方も本日届きました! 可愛くて早速、娘が名前を書いて持っていくと喜んでおりました^_^ またぜひご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 娘様に喜んでいただけてとても嬉しいです!! またお時間がありましたら覗きにきて下さい♪ この度はご購入いただきありがとうございました!
![[last1]アルミ強化。保冷ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/76074553/square/3aacc967fc465a98f475641921f6989c1d19ae58.jpeg?1564110922)
凄く可愛いペットボトルカバーで、一目惚れして購入しました☺️ 可愛いだけでなく、素材もしっかりしているので、保冷保温効果が抜群です😊 持ち手がついているのでカバンにぶらさげられますし、機能性も抜群です🥤 ずっと欲しかった作品なので、購入出来て凄く嬉しいです😆 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューしてくださりありがとうございます! またとっても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 すごく嬉しいです!! 気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました😊
保冷剤ランチベルト
:本日無事保冷剤ランチベルト届きました。とても可愛いランチベルトでお弁当が守られてうれしいです。素敵な作品にめぐり会うことができ幸せ気分です。ありがとうございました。