

レビューしてくださりありがとうございます😊 シンデレラの映画見てないので、今度見てみたいです❤︎素敵な生地ですよね♪ありがとうございます😊 色々なコーディネートができすね!白との相性もバッチリですよね!絶対かわいいです❤︎ 沢山着用してくださると嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました😊

とても素敵なブラウスありがとうございました😊
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 この度はご購入いただきありがとうございました!
とっても素敵な作品で娘も気に入ってくれました! こちらの急なお願いも聞いていただき 本当に最初から最後まで気持ちの良いお取引をさせていただけました‼︎ 本当にありがとうございました☺︎ 何かあった際はまたお願いしたいです‼️
レビューもしてくださりありがとうございます! なんとか無事に届き安心いたしました。 わたくしの方こそ丁寧に対応してくださりありがとうございました😊 学校生活やこれからの生活に不安がつのるばかりですが、素敵な学校生活がおくれますように。 この度はご購入いただきありがとうございました!

可愛らしいワンピースをオーダーさせていただきました。こちらの質問などにも丁寧に対応いただき、作品ももちろんしっかりと丁寧に作られていて、とても可愛いワンピースを届けてもらいました。何より子どももとても喜んでいたので、お願いして良かったです!
レビューもしてくださりありがとうございます! わたくしの方こそ丁寧な対応をしてくださり、とても温かい気持ちになりました。 娘様に喜んでいただけて嬉しいです!!着用してくださると嬉しいです✨ この度はご購入いただけありがとうございました!!

本日受け取りました! お造りがとても丁寧、綺麗でファンです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 有難うございました。
レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます!感激です❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました!
![[Last1] 診察券・お薬手帳ケース](http://static.minne.com/productimages/81848159/square/b94654f86d4310b4caa8155ee67dc396c17d9897.jpeg?1574940444)
本日届きました! とても可愛くて、丁寧な作りでした。 注文から発送も早くて、梱包もきれいでした! サイズ感もちょうどよく、これならかさばらずに母子手帳や診察券類をまとめて持ち歩けそうです。これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます! また嬉しいお言葉もいただけてとても光栄です。 少しでもお役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
とってもとっても可愛いです! お取引前に無茶なお問い合わせをしたにも関わらず、とっても暖かく、そして迅速に対応していただけ、最初から最後まで気持ちのいいお取引をさせて頂けました。 次回は姉の分もお揃いでオーダーさせて頂きたいと思っています^ ^
レビューもしてくださりありがとうございます! そしてこんなに良き文書を書いていただき恐縮です。 わたくしにも丁寧に対してくださりありがとうございました!お話の時も、作っている時もとても楽しかったです⑅◡̈* 新作も随時更新していく予定なので、またお暇な時にでも遊びに来てください♪ この度はご購入いただきありがとうございました!

本日届きました。 見た瞬間、娘が「可愛い〜」と喜んでいます! どうも有難うございました。
レビューしてくださりありがとうございます! 娘様に喜んでいただけとても嬉しいです! 素敵な学校生活がおくれますように❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました!

ペットボトルホルダーの持ち手が本体の生地とお揃いだったことに 感激しました! 柄が素敵で目に留まったのですが、持ち手まで とても素敵でWでハッピーです♪ 持ち手が取り外しできるのが便利でいいですよね~!(^^)! ランチベルトも使ってみたくて、一番好きな柄を購入させていただきました。 早速、愛用させていただきますね。
レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉もいただけとても嬉しいです! これから飲み物持ち歩きの回数が増えるかと思いますので、お使いいただけると光栄です♪この度ご購入いただきありがとうございました!

星のシルバーラメがすごくキラキラしていてとても綺麗です✴︎☆息子も商品を見て、キレイ〜‼︎ いい感じ^ ^ と喜んでいました‼︎ 生地もしっかりしていて裁縫も丁寧で、サイズ変更もしていただき大満足です^ ^ これから幼稚園で使うのが楽しみです!大切に使います‼︎ 手書きのお手紙も嬉しかったです(♡˘︶˘*) また機会があれば、ぜひ購入したいです‼︎ ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました😊 息子様にも喜んでいただけたなんてとても嬉しいです! 少しでも幼稚園生活の手助けになりますように… この度はご購入いただきありがとうございました!
ファンシーワンピース
実写版シンデレラの映画を見て、蝶々がたくさん付いたドレス素敵だね〜🦋と5歳の娘と話していたタイミングでこちらの作品を見つけ、一目惚れで購入しました。春らしい色合いと鮮やかな蝶々がたくさんいる生地で素敵です。サイズの相談にも丁寧にのっていただき、110センチの娘に2サイズ大き目の130を購入しましたが、初夏に半袖の白のスタンドフリルブラウスと合わせて着せたいなと思ってます。丈も膝の下ぐらいなので、プリンセスっぽい丈感で娘も気に入ったようです☺️