
![[現品限り]保冷剤ランチベルト#電車](http://static.minne.com/productimages/76517287/square/dc0406358a8e0e7c3ac0b5e993a626e537b62a66.jpeg?1564968250)
レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 また覗きにきてくださると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!

無事に届きました! とても可愛いものさし入れで、娘も喜んでいます。 ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 嬉しいです!娘様に喜んでいただけるなんてとてもとても嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました!

お洋服届きました♡ とても可愛くて素敵でした‼︎ 娘の入園式に着せていくのが今から楽しみです‼︎ また、お手紙やティッシュケースなどもお送りいただき、お心遣いに感謝いたします。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます! 入園式、楽しみですね!遅れてしまいましたが、これから楽しく幼稚園にかよえるといいですね。 ご入園おめでとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
![[受]長袖の季節に…アームカバー(ショート丈)](http://static.minne.com/productimages/64565102/square/a23a1b80fcfa6aa5791789cba83d95b82b514681.jpeg?1544068737)
欲しがっていた娘がおお喜びです。これでお手伝い頑張ってくれそうです!ありがとうございます。
レビューしてくださりありがとうございます! 娘様に購入してくださったのですね!嬉しいです。 ゴムは大丈夫でしたか?短くしとけばよかったですかね💦 お手伝いしてくれてとても優しい娘様ですね! この度はご購入いただきありがとうございました!

今回の作品もとても素敵な仕上がりでした☺️お忙しい中対応していただき、ありがとうございました😊とっても満足です☺️
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 良かったですー😊着用してくださると嬉しいです✨この度はご購入いただきありがとうございました!

本日届きました。とっても明るくて温かみのある、手に取ると心が落ち着くお品物が届きました。 早速中身を入れ替えてバックにスタンバイしました。 とても使い勝手が良さそうです。素敵なお品物に出会えて感激です。大切にします。またご出品拝見します。 この度はありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます。無事に届き安心いたしました。 また嬉しいお言葉もありがとうございます! 病院に行くのは、大変ですし憂鬱ですよね。 少しでも気分が晴れますように。 とてもお忙しそうですね…どうかあまり無理せずお体に気をつけてお過ごし下さい😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

今日、届きました。 ありがとうございます。 やっぱりすごく素敵でお姫様のようなワンピースでした。娘も大喜びです 同じ生地でシュシュも付けてくださって、びっくりしました。お揃いって可愛すぎて、とても幸せな気持ちになりました。 早く時世が落ち着いて、娘にワンピースを着せて沢山出掛けたいです。 ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます!無事に届き安心いたしました。 また嬉しいお言葉をありがとうございます! 娘様に喜んでいただけてとても光栄です!! ほんとですね!早くお出かけしたいですよね! 早くコロナが終息する事を祈り、あともう少しだけ我慢ですね! この度はご購入いただきありがとうございました!
本日、作品が届きました。 とても丁寧な縫製で素敵なワンピースに、姪も大喜びです。ヘアゴムまで付けていただき有難うございます。 色違いの生地は在庫がない様で残念ですが、姪の気に入った生地がギャラリーに並びましたら、また是非お願いしたいと思います。 コロナで大変な時期にオーダーし、ご迷惑をお掛け致しました。快く引き受けていただき感謝です。 くれぐれもご自愛ください。またお願いさせていただいた折には、宜しくお願い致します。 有難うございました‼︎
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです! お洋服を作っていてよかったと思う瞬間です。活力をいただけました。ありがとうございます😊 今は生地があまり売っていなくて、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。 ありがとうございます!また遊びに覗きにきていただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
![[受]アルミ強化!ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/57791649/square/bfdad1ab862ae149bf9a3304c9b5b992901a3f73.jpeg?1532602768)
無事届きました。 前回友人へのプレゼントとして、そして今回は自分用に購入させていただきました。 やっぱり可愛い♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 リピートしてくださりありがとうございます✨ これからの季節出番が増えるかと思いますので、お使いいただけると嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

とても可愛いお薬手帳でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました^ ^
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 嬉しいお言葉です!この度はご購入いただきありがとうございました😊
[現品限り]保冷剤ランチベルト#電車
素早いご連絡と発送、ありがとうございました。すぐに届きました。縫製もしっかりしていて、今後、また他の商品も購入させていただきたいと思っています。