

レビューしてくださりありがとうございます! また嬉しいお言葉もありがとうございます! 娘様に喜んでいただけてとても嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました!

大きなリボンにセレモニー感があって、「特別に」可愛いワンピースでした。お願いして本当に良かったです。 丁寧な縫製とご対応に、心より御礼申し上げます。 大切に着用させていただきます♡
レビューしてくださりありがとうございます。お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 嬉しいお言葉もありがとうございます! わたくしの方こそ丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。 着用してくださると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!

お薬手帳と一緒に、お財布に無理矢理一緒に 入れていた診察券類も入れられそうで 鞄もスッキリしそうです♪ かわいいお品、ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます! 診察券ってどんどん増えて行きますよね… 少しでもお役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
![[受]アルミ強化!保冷ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/77134020/square/6ed87fce41252108a8a3f13fa96fc6dfe39e2220.jpeg?1566306469)
本日受け取りました。可愛いです!!明日から使わせて頂きます!!ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 嬉しいです!ご使用してくださると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!

丁寧なやり取りしていただきありがとうございました!! こんな素敵なオーダーメイドワンピースを作ってもらい感謝です♡ 作品も繊細でしっかりとした作りで、すごい!の一言でした(*゚∀゚*) またぜひお願いします♡
レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉をたくさんいただけてとても嬉しいです!わたくしの方こそ丁寧な対応をしてくださりありがとうございます😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

本日、到着しました :にこ: とても可愛いデザインで、作りもキレイでした :あはは: 最近お弁当を作る機会が増えたので、たくさん使いたいなと思います♪ ありがとうございました(*'ω'*)
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます! やっぱり手作りのお弁当って美味しいですよね❤︎私もお弁当大好きです♪ この度はご購入いただきありがとうございます♪

本日届きました。とっても可愛らしく使いやすいです。 この後病院に行くので早速持っていきます。 いつも可愛らしいお品物をありがとうございます。 またご出品拝見しますね。(o^^o)
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 ご使用いただけると嬉しいです。 わたくしの方こそいつもありがとうございます😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

サイズもぴったりで、とても綺麗に仕上げられたワンピースです。子供も大変気に入って喜んでいます。ありがとうございます。
レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます! お子様に喜んでいただけて、とても嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました!

大変丁寧なご対応に素敵なワンピース、作者様のお人柄がお洋服に映し出されているようです! ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます! そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます😊 素敵なお言葉をいただきこれから恥じぬようさらに頑張っていこうと力がわきました! ありがとうございます😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

本日受け取りました❣️ これからお弁当時に使わせていただきます。 娘も可愛い柄で大喜びです。 ありがとうございました😊
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 これから暑くなりますね!お使いいただけると嬉しいです。 娘様に喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
30cmものさし入れ
ものさしケース届きました😊 すごく可愛いと娘も大喜び🥰 大切に使わせていただきます😌 ありがとうございました💕