

レビューしていただきありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 お使いいただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
無事に届きました。実物は想像を2回りほど超える可愛さでした‼︎ 品のある生地とデザインで、ワンピースを着せると、娘が清楚なお嬢様に見えました。 お忙しいなか、いろいろご相談にのっていただけて、届くまでのフォローも手厚く、本当にありがたかったです。切り替え部分のカスタマイズにもご対応いただきありがとうございます!紺色のラインが良い感じに締めてくれて、更に可愛くなりました。 娘は113cm,18.5kgの細身で、120cmを購入しました。長く着たかったので丈詰めをせずにお願いしました。卒園式入学式には膝にかかるくらいで、ちょうどいい着丈です。腰回りと着丈にまだ余裕があるため、長く着用できそうです。 本当にありがとうございます。 大切なセレモニーのお洋服をこちらで購入できてよかったです。
レビューしてくださりありがとうございます!本当お嬢様です♪可愛い♪ 紺色のパイピングすごくいいお仕事してくれましたね!よりお上品ですね! また身長体重記載していただきありがとうございます。 とっても参考になり助かります。 この度はご購入いただきありがとうございました!!
娘の卒園式用にお願いしました。 サイズで迷いましたが、107センチ17キロの娘には110サイズがちょうど良い感じでした。 丁寧に作ってくださり、娘もとても気に入っています。 ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます! 体重身長の記載、とても助かります。参考になりとても助かります。ありがとうございます! 娘様に気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!素敵なお式になりますように…
レビューしてくださりありがとうございます! お褒めのお言葉をいただけとても嬉しいです。 やる気がみなぎります! 素敵なお式になりますように… この度はご購入いただきありがとうございました。
とても素敵なワンピースが届きました! 身長100センチちょっと、体重19キロとぽっちゃりの娘には身幅に合わせて選ぶと袖や裾が長すぎるのですが、長さを調整して頂けたのでピッタリのワンピースに仕上げて頂くことができました。 娘も笑顔で試着しており、卒園式、入園式で着るのが楽しみです♪ お忙しい中丁寧にご対応頂き、ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます! ピッタリとの事良かったです!ぴったりにできて嬉しいです。ハンドメイドならではですよね♪ 娘様に笑顔になっていただけて嬉しいです。心がホッとしました。わたくしの方こそ温かいご対応ありがとうございました!

とってもかわいいワンピースが届きました、ありがとうございます。 発送もとても早く、丁寧にしていただきました。 卒園式に着せようと思います!
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 素敵なお式になりますように… この度はご購入いただきありがとうございました!

可愛すぎです。実物も画像のまま好きな色使いで、丁寧なお作り、本当に素敵なワンピースです。これからも作品楽しみにしています!ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただけてとても感激です。 またお色のご感想などとても参考になるご意見ありがとうございます😊助かります✨ またお時間がある時に覗きにきてくださると嬉しいです。この度はご購入いただきありがとうございました!
サイズのご相談にのっていただいたお陰で、サイズピッタリでした!細身の娘(115センチ、19キロ弱)ですが、120サイズで身幅すっきり、スカート丈は少し短めていただきちょうど膝上あたり、とても可愛いです! 気持ちの良いコットン生地なので、フォーマル以外でも夏のお出かけに使えそうだと思います★ 娘も気に入ったようで、もう何度も試着をせがまれています笑 このご時世、無事入学式が開催されるか分かりませんが、娘が喜んで試着する姿も含めて、素敵な思い出になりそうです。 ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます! 身長体重記載で着用イメージを投稿していただき、ありがとうございます!他のお客様の参考になりとても助かります。 娘様に喜んでいただけとてもとても嬉しいです。 そうですよね…どうにか対策しつつ開催されるといいですね!素敵なお式になりますように… この度はご購入いただきありがとうございました!
なんとも可愛らしいドレスをありがとうございます! 寸法の測り方等のアドバイスも頂き、お陰様でピッタリなドレスを作成して頂きました。 お揃いのマスクもとてもオシャレで、卒園式、入学式に重宝しそうです。 母子共に大満足です。 又機会がありましたらぜひよろしくお願いします^_^ ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます!無事に届き安心いたしました。 やはりネットですとサイズが心配ですよね。無事サイズが合ってよかったですー! 素敵な式になりますように… この度はご購入いただきありがとうございました😊

本日届きました。とってもステキな柄に惹かれました。 いつも愛用しているのでこれからも新作楽しみに しています。^ - ^
レビューしてくださりありがとうございます😊 ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません… いつもご購入いただき、そして温かいご対応ありがとうございます✨ この度はご購入いただきありがとうございました!
長袖の季節に…アームカバー(ショート丈)
無事に届きました。 柄合わせもしてありとても嬉しかったです。 また、リピートしたいです。 おまけもありがとうございました!