

とても素敵なワンピースが届きました! 娘も大喜びです。 ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます! 娘様に喜んでいただけてとても光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました♪

前回は子供用、今回は大人用に購入させてもらいました! 家族全員で活用させてもらいます。子供は病院へ行く時に準備しやすく、助かってます。素敵な柄で使うのが楽しみです。いつもありがとうございます(*´꒳`*)
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。また嬉しいお言葉ありがとうございます!少しでもお役に立てれば幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
無事に届いています‼︎ありがとうございます😊春らしいデザインで入学式が楽しみです💕丸襟が可愛らしくて清楚でお利口さんに見えちゃうとっても素敵なワンピースです✨これからも作品見させてください🌈
レビューしてくださりありがとうございます! また嬉しいお言葉もありがとうございます! ご入学おめでとうございます。素敵な学校生活が送れますように…✨ この度はご購入いただきありがとうございました!

無事に受け取りました。上品で可愛いワンピースありがとうございます。着用させるのが楽しみです。この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 この度はご購入いただきありがとうございました✨

昨日無事に届きました!梱包もしっかりしており、注文してからの発送もとても早くて嬉しかったです😍来春、双子が生まれるのでどうしてもケースをお揃いにしたくて無理を承知でギャラリーにあるお洋服の生地でお薬手帳ケースを作れないか問い合わせたところ、快く作っていただきました💕本当にありがとうございます😊お姉ちゃんの分も一緒に注文しましたが、3冊ともとっても可愛くて娘もとても気に入っていました💕早速、娘のケースに母子手帳とお薬手帳、診察券を入れました!これだけたくさん入れてもへたりもないし、作りもしっかりしており、丁寧に作られています。手に取りやすいお値段ですが、本当にお値段以上のものだと思います!機会があればまたぜひこちらで購入させていただきたいです!!本当にありがとうございました😍
レビューしてくださりありがとうございます! またすごく嬉しいお言葉もいただき…感激です! わたくしの方こそ温かいご対応をしてくださりありがとうございます😊 どうかお体に気をつけて、出産頑張ってください!! 遠くから応援しています✨

早い対応をしていただきました。母に送りましたが、診察券をまとめる事ができて大変喜んでいました。デザインも素敵でした。ありがとうございました😊
レビューしてくださりありがとうございます。お母様へのプレゼントに選んでいただけてとても光栄です。 病院に行く際など少しでもお役にたてますように… この度はご購入いただきありがとうございました!
ワンピース届きました♡♡ どちらもめちゃくちゃ可愛いくてオーダーお願いして良かったです❗ 色々と細かくオーダーお願いしたのに、すっごく丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました✨ またよろしくお願い致します🎶
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 わたくしの方こそ温かい対応をしてくださりありがとうございます😊 またご縁が繋がりとても嬉しいです。 この度ご購入いただきありがとうございました!

本日届きました。明るく可愛らしく持ち歩くのが楽しみになります。^ - ^ 本当に使いやすくて他のものは使えません。 それくらい気に入っています。 いつもお世話になり本当にありがとうございます。 これからも新作楽しみにしています。 お友達にもプレゼントしたいので、これからもお薬手帳ケース、作り続けて下さいね!
レビューしてくださりありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 少しでもお役に立てれば幸いです。 また新作もご用意できるようにしていきますので、お時間がある時にでも覗きに来てください。 この度はご購入いただきありがとうございました。
![[現品限り]アルミ強化!保冷ペットボトルホルダー](http://static.minne.com/productimages/107665775/square/119d69b73836cdc073820758f806b545f07b3af4.jpeg?1608451186)
今日届きました(^-^) 母が気に入り、私が変わりに買ったのですが とても喜んでいました。 買ってあげて良かったです。
レビューしてくださりありがとうございます。無事に届き安心いたしました。 お母様に喜んでいただけてとても感激です。 選んでくださりありがとうございます! この度はご購入いただきありがとうございました!
レース&リボン♬女の子のフォーマルドレス
サイズを110と120で迷い、ぶかぶかしているとかっこわるいかなーと110にしました。身長110、体重標準、おなかポッコリ体型です。結果ピッタリでした~✨高い位置で切り替えになっているので、心配していたお腹にも安心のデザイン! 卒園&入学式用に娘の希望通りのデザインの洋服が見つかり本人も満足しています!ありがとうございました✨