
レビューしていただきありがとうございます! もうすぐ春ですね!ぜひ春に着用してくださると嬉しいです!この度はご購入いただきありがとうございました♪
無事に届きました。ありがとうございます。 とても春らしいので部屋に飾って、娘はウキウキしています! 質問等にも素早く対応してくださり、ありがとうございました。 110センチ18キロ、少し余裕のある着心地でちょうどいいと思います。綿素材なので軽やかで、普段着用するには問題ない透け感です。行事の時は少し気になりそうなのでペチコートを着た方がいいかな?(普段着られるワンピースを望んでいたので問題なしです。) 紺のジャケットとも相性が良く、春らしくとってもかわいいです。 また利用させていただきたいと思います!
レビューしていただきありがとうございます。 身長体重の記載ありがとうございます。とても助かります。 紺のジャケットと着用もかわいいですね♡ この度はご購入いただきありがとうございました!
この度はとっても可愛い、ステキなワンピースをありがとうございます。 早速試着した娘は、とっても嬉しそうで 「早く卒園式で着たいな〜」と 言っております^_^ サイズも120cm(112cm,19キロ) で丁度良いです♪ これから色々なシーンで着たいお気に入りの ワンピースになりそうです!
レビューしてくださりありがとうございます! 身長体重の記載ありがとうございます。とても助かります。 娘様に喜んでいただけて私も嬉しいです! もうすぐ卒園式ですね。残り少ない園生活が素敵な思い出になりますように… この度はご購入いただきありがとうございました!
出来上がりのお写真をいただき、その時から娘たちの気持ちは↑↑でした。 本日届いた箱を開けると、想像以上にかわいいワンピースが✨✨娘たちは大喜びでお風呂に入るまでずっと着ていました。 今回、既製品を買うか迷いましたが、nayunayuさんにお願いしてよかったです!既製品以上です!! またお願いしたいと思います。
レビューしてくださりありがとうございます! 娘様に喜んでいただけとっても嬉しいです♡ 嬉しいお言葉もいただけとても光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました!
素敵なワンピース届きました✨シルエットがとても綺麗で娘も大喜び💕クルッと回るとスカートがふわっと広がるので気分はすっかりプリンセス😆裾の調整をしていただいたのに早めに送っていただけたので卒園式に着ることにいたしました🌈前回入学式用ワンピースを購入したときのボレロがこちらのワンピースにもぴったりでした👌いつも丁寧に対応していただきありがとうございます😊
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 娘様にも喜んでいただけてとても嬉しいです! そうなんです♪フレアスカートならではのふんわり感をぜひお楽しみ下さい✨ 素敵なシーンで着用してくださりとても光栄です。素敵なお式になりますように… この度はご購入いただきありがとうございました!
無事に届きました♪ 写真通り素敵なワンピースでした。 110センチ18キロで着丈を3センチ短く仕上げてもらい、ちょうど膝丈でした。 着丈は短く仕上げてもらわなくてもよかったかもしれませんが、大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
レビューしてくださりありがとうございます! 身長体重の記載とても助かります。ありがとうございます。 嬉しいお言葉もいただけとても光栄です。この度はご購入いただきありがとうございました!

入学式用に購入させて頂きました( ¨̮⋆) 娘は身長105cm、体重17㌔、普段は110cmの洋服を着用しております。 110cmか120cmで大変迷いましたが、ピッタリ着る方がキレイかなと思い、110cmにいたしました♡ 実際に着させたところ、オーダーしたのかというくらいピッタリでした!✨ (入学式までに急激な成長がないことを祈りたいところです 笑) 届いたワンピースはとにかく可愛いです♡♡ 縫製も丁寧にされていて、これは大満足! いいお買い物が出来ました☺️❣️ この素敵なワンピースで子どもの晴れの日を迎えられると思うと、とても嬉しいです♡♡ この度は気持ちの良いやり取り、ありがとうございました♡♡
レビューしてくださりありがとうございます。 身長体重の記載、今後に活かせるのでとても参考になり助かります。ありがとうございます! 嬉しいお言葉もいただけて、がんばる力が湧きました! わたくしの方こそ温かいご対応ありがとうございます。この度はご購入いただきありがとうございました。 素敵なお式になりますように…

無事に届きました。 入学式用に、現在120㎝の娘に130㎝をお願いしました。 ワンピースは本当に気持ち大きいですけど、普通に着られます☆ 120㎝だと小さかったと思うので、よかったです。 ボレロは130㎝でもちょうどよく着られました。 娘もとても喜んでおり、大満足なお買い物ができました(^^) いまから入学式が楽しみです! オーダーがたくさんある大変な中でも丁寧に作られており、お取引も都度連絡くださるので、安心でした☆ この度は、ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューしてくださりありがとうございます。 身長の記載ありがとうございます。他のお客様への参考になりとても助かります。 娘様に喜んでいただけてとても嬉しいです!小学校生活が楽しみですね♪ 嬉しいお言葉をたくさんいただけて、とても光栄です。この度はご購入いただきありがとうございました!

フォーマルワンピース、ボレロ、手帳ケース、本日届きました! 娘は118cm24.5kgの大柄な体型。 120か130かサイズを迷い…120にしました。 ボレロはぴったり! ワンピースはギリッギリ入りました(笑) 身幅はいっぱいいっぱいであるものの、 袖丈もちょうど良い長さで、裾は膝上です。 パニエを準備していましたが、パニエが無くてもふんわり広がりとっっても可愛いです!想像以上です!素敵すぎます!娘も大喜びです! 卒園式はまだ1ヶ月先…ぜったいこのワンピースを着せたい! 太らない事を祈るばかりです(><) 手帳ケースも大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました! また注文させていただきますー次は130で。
レビューしてくださりありがとうございます。 ギリギリでしたか!申し訳ありません…しっかり勉強させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。 娘様にも喜んでいただけとても嬉しいです!! 素敵なお式になりますように…この度はご購入いただきありがとうございました😊
お上品に彩る。女の子なワンピース
お礼が遅くなり申し訳ありません。 先日、無事に受けとりました。 思っていた通り! いや、それ以上に素敵なワンピースをありがとうございました。 身長、95センチ、体重15キロの娘に110サイズをオーダー。 少し着丈を短くしてもらいました。 ゆったり余裕を持って着れるので、長く着れそうです♪ 今回、リピートさせて頂きましたが、またお願いしたいくらい素敵な作家さんです(o^^o)