
ステキな作品が七夕の日届きました🎋 週末の娘のお誕生日プレゼントに4着オーダーさせていただきましたが、どの作品も可愛らしく、娘が喜ぶ姿が早くみたいです😍 また、娘はリボンが大好き、しかし幼稚園はリボンNG、リボンをやめてボタンに変更しようか迷っているとご相談させていただいたところ、リボンピンのお提案をいただき、理想的なワンピースを作っていただきました👗 何度もやり取りをさせていただきましたが、とても丁寧に対応をしていただき、安心してお任せする事が出来ました事、とても感謝しております。 この度はご縁をいただきありがとうございました💕 また今後とも宜しくお願い致します🤲
レビューしてくださりありがとうございます! せっかくリボンがお気に入りなのに、付けれないのは残念ですものね… 無事にリボンが付けれてよかったです。 わたくしの方こそ温かいご対応ありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。無事に受け取りました。娘の誕生日に着せさせて頂きます!とても可愛いくて素敵な洋服で嬉しいです!本当にありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 お誕生日なのですね!おめでとうございます! お子様の素敵な1日のご衣装に選んでいただきとても光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました!
とっても可愛いお洋服、ありがとうござます! 姉妹のお洋服だけ特別過ぎて、今いる場所がどこなのか、錯覚します。 母親は惚れ惚れと姉妹を眺めています。 どのお洋服もかわいくて、全部欲しい! ヘムスカートは裾がたまりません。 娘もくるくるまわって、とっても嬉しそうです。 お友だちのお母さんたちは、こんなに素敵なワンピースが買えることに、かなり驚いていました! お店ではお目にかかれないですもんね。 そして、お店で見るのは化繊のお洋服ばかりですが、コットンのワンピースを制作してくださりありがとうございます。 子どもたちに着せてあげたいお洋服が見つからない毎日ですが、母子共に納得のお洋服を買ってあげることができました。 こちらの希望も快諾してくださり、ありがとうございます。またお願いします!
レビューしてくださりありがとうございます! また嬉しいお言葉を沢山いただけ感激です。 お子様にも喜んでいただけとっても嬉しいです。 これからも沢山作っていきます! お時間がある時に覗いてくださると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
とてもかわいい作品でした。娘が学校で使うのに購入させて頂きましたが、本人もとても気に入っていました。 大切に使わせて頂きます。 とても丁寧な対応でありがたかったです。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 娘様に喜んでいただけとても嬉しいです! 学校生活に少しでもお役にたてますように。 この度はご購入いただきありがとうございました。

とても可愛く子供も喜んでました。 ありがとうございました😊
レビューさしてくださりありがとうございます。 学校で少しでもお役にたてますように… この度はご購入いただきありがとうございました!
ワンピースと一緒にボレロも注文させていただきました🤍104センチ18キロの娘に110センチを購入しましたが、腕が少し長いくらいでしたが長すぎることなく着れました🌷❤️本当に素早い対応と素敵な商品ありがとうございました🙇♀️🤍
こちらにもレビューしていただきありがとうございます。 身長体重の記載とても助かります。 ご丁寧な対応感謝いたします。 この度はご購入いただきありがとうございます!
この度は素敵な取引ありがとうございました🙇♀️🌷レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。問い合わせの段階から素早く丁寧に対応していただいて、凄く感謝でいっぱいです!!届いた商品もすっごく可愛くて…入学式で着用させてもらいました🤍104センチ18キロの娘に110センチを購入して、スカート丈も長すぎず程よくきることが出来ました!!ボレロもしっかりしていて本当に娘も私もこんな可愛いお洋服に出会えて幸せです🌷❤️お花柄の可愛いワンピースで入学式を迎えられて嬉しいです🥰ワンピースは今からの時期たくさん着れそうなので楽しみにしてます☺️💕本当にありがとうございました🙇♀️🤍
レビューしていただきありがとうございます。 わたくしの方こそ温かいご対応ありがとうございます。 入学式に着用してくださりとても感激です! お写真まで!ありがとうございます♡とっても可愛いです。清楚な感じが際立っています!素敵に着こなしてくださりありがとうございます。 また身長体重の記載もとても助かります。 これから不安な日々が続くかもしれませんが、楽しい学校生活が送れますように… この度はご購入いただきありがとうございました!
この度はお品物が間に合う様に色々とご配慮下さり本当にありがとうございました! サイズもぴったりで子供も喜んでおります。 入学式に活用させて頂きます! ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます。無事に間に合って届き安心いたしました。 またピッタリとのこと良かったですー!! 素敵なお式になりますように… この度はご購入いただきありがとうございました。
普段から120㎝を着せている111㎝の娘に「120㎝ウエストリボンつき」で注文しました。ウエストリボンのピンクと水色の見本も見せていただいたり、丁寧な対応が嬉しかったです。届いたワンピースは、娘がとても喜び「お姫様みたい」と何回も着ています。丁寧に作っていただきありがとうございます。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。娘様に喜んでいただけとても嬉しいです!また身長やいつものサイズを記載してくださりとても助かります。 わたくしの方こそ暖かいご対応ありがとうございました! この度はご購入いただきありがとうございました
柔らかくて使いやすいベビーキャップ
まず、何よりも対応が素晴らしかったです!!!! 相談に乗っていただき、要望も取り入れて下さり感謝です。 届いたものも、とっても可愛いかったです♡ まだ少し大きめなので、かぶせるのが楽しみです。 また何かあったらぜひお願いしたいです♡