レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事にお迎えしております。今回はお願いを聞いて、製作してくださり本当にありがとうございました🙏抱き心地、気持ちいいです✌️💕白のおめざめうさちゃんもお願いしたい位ですね🤗この度は本当に感謝です🙏また宜しくお願い致します。
大変お忙しい中レビューをいただきありがとうございます💕無事に到着して安心いたしました。気にいっていただけてとても嬉しいです。 もし、何かございましたら、お手数ですがお知らせいただけると幸いです。 この度も誠にありがとうございました🍀
こんばんは。夜分に失礼致します。昨日コモモちゃん到着致しました。 ふわふわとして可愛いです。そしてとても不思議な子です。 大切にします。また宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。無事に到着して安心いたしました。 実物のコモモも気にいっていただいて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今日、無事に届きました。 眠っている姿がとても可愛いです。 この度は丁寧に対応していただきありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 こちらこそ、この度は素晴らしいご縁をいただきまして、ありがとうございます。 またご縁がいただけますよう、一層励んで参ります。
とっても可愛い❤️おやすみ🐇さんお迎えしました🍀 以前お迎えした可愛い子達と一緒に飾れて嬉しいです😍 どの作品も作家様の優しいお人柄が伝わってきて、とても癒やされます🌸 ずっと大切にしますね💝🍀 ありがとうございました💞 また可愛らしい新作品を楽しみにしてます🎵 今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます💕 前にお迎えくださった子達と並んで眠っているのを想像すると、心があったかくなり、また制作を頑張ろうという意欲が湧いてまいります🌱 ステキなご縁をいただきありがとうございます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします🍀
無事にお迎えしました😃青のお花とピンクのお花の二羽うさちゃんは、本当に可愛い限りですね☺️写真より実物の方が可愛いかったです💞さわり心地の良いエコファーで、見ていてもさわっても癒されるうさちゃん達ですね☺️この度も可愛いうさちゃん達をありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。
新年度が始まりお忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 実物のうさちゃんも気にいっていただけてとても嬉しいです。いつもあたたかいメッセージに励まされて、新しい子を制作しております。 いつも本当にありがとうございます💕 こちらこそ宜しくお願い致します。
無事にお迎えしました😃こちらのエコファーの手触りを知ってしまうと、他のファーは触れません😅前回のおやすみうさちゃんに続き、起きているうさちゃんもめちゃくちゃ可愛いです💖💕二羽並べて、ナデナデを沢山したいです。そして可愛いお心遣い、本当にありがとうございます🙏またこのエコファーで沢山の作品を制作してください‼️楽しみにしております。
レビューを書いていただきありがとうございます。 触り心地にもこだわり、株式会社 岡田織物 様のエコファーを使用しておりますので、沢山撫で可愛がってください💖 こちらこそ何度もご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます💓 実物も気に入っていただけてホッと一安心いたしました。 この度はステキなご縁をいただき誠にありがとうございます。これからも誠意をこめて制作してまいりますので、よろしくお願いいたします。
無事にお迎えしました😃前回、タヌキさんをお迎えしたら大変手触りが良くて、気に入りました🥰我が家はうさちゃんがおりますので、このファーでうさちゃんがいたらと思っていた所で、制作してくださり大変嬉しくなりました💖本日、お迎えしてとても可愛い🥰寝顔と触り心地がよくて、うっとりしてしまいそうですね。この度は本当にありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます💓 前回のタヌキさん、今回のうさちゃん、共に気にいっていただけて嬉しいです。 うさぎはクマ以外で初めてオリジナルを制作した動物でもあるので、「うさちゃんを」と言っていただくといつも初心にかえるような、背中を押していただくような心持ちになります。 こちらこそお世話になりました。ありがとうございます。 これからも『ふわふわの贈りもの』をよろしくお願いいたします🍀
無事にお迎えすることができました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 今回は通常よりも大きいサイズのぬいぐるみにご対応いただきありがとうございました。 とても丁寧かつ迅速な対応をしてくださるので安心してお取引することができました。 手触りがよく、角度によって様々に変わる表情がとても愛らしいです。 これから一緒にお出掛けしていろんな景色を見たり、お話したり。。 一生大事にしたいと思います、!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます。 サイズに不慣れで急遽配送方法を変更する等、ご迷惑もおかけしましたが、喜んでいただけてホッと一安心いたしました。 とても温かいお言葉をありがとうございます。こちらこそご縁がありましたら、また、よろしくお願いいたします。 この先、くまちゃんとの素晴らしい日々が待っていますように🍀
0703hiromi様専用 おめざめ うさぎ
こんばんは夜分に失礼致します。今日無事にウサギさん、お迎えすることができました。ふわふわで、とても、可愛いですね。大変気に入りました。優しい感じで大好きです。また宜しくお願い致します。