こんばんは。 お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。ご家族様に温かく迎え入れていただいて、コモモも私も幸せ者です。ありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
年の瀬を迎え、お忙しい時期にレビューを書いていただきありがとうございます。 また選んでいただけますように誠意をこめて制作を続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。 この度は大切な贈りものに『しっぽのコモモ』をお迎えいただきありがとうございます。
無事にお迎えしました。うさちゃんの次にタヌキにひかれた自分はどうなのだろうかと考えております😃でも寝ているタヌキが可愛い‼️うさちゃん達の横に置かせて頂きますね☺️この度はありがとうございました😃またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。次は何かな⁉️
忙しい中レビューを書いていただき、ありがとうございます。無事に到着して安心いたしました。 うさちゃんの次にたぬきにひかれ、せっせと作ってまいりましたので、気にいっていただけてとても嬉しいです。 これまでのうさぎ達も大切に作りつつ、また新作にも取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
無事にお迎えしました。おやすみうさちゃんがとても気に入り、おめざめうさちゃんも一緒の方が可愛いな☺️と思い購入させて頂きました。写真より可愛いお目覚めうさちゃん。立ち耳ちゃんと垂れ耳うさちゃんでバッチリです💖 この度はありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます💕 前回のおやすみうさぎちゃんも今回のおめざめうさぎちゃんも気に入っていただき、とても大事にしてくださっている様子、大変嬉しく思っております。まるでアシンメトリーのうさぎちゃん、並べると本当に仲良しで楽しそうですよね。 ご縁をいただきありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
無事にお迎えしました。写真で拝見した通りに、それ以上に可愛い寝顔のうさちゃんにニンマリです😁毛色もとても優しい綺麗な色ですね☺️早速、ベッドの枕元に置かせて頂き、一緒に休んでおります。この度は大変可愛いおやすみうさちゃんをありがとうございました😃待っていたかいがあらました🤗またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
お忙しい中とてもご丁寧なレビューを書いていただきありがとうございます💕 実物のうさちゃんを気に入っていただけて枕元に寝かせてくださっているとのこと、とても光栄で嬉しく思っております。 またご縁をいただけるようにひとつひとつ丁寧に制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました🍀
とてもふわふわで優しいお顔立ち、愛らしいお姿のモモちゃんをお迎えさせて頂きまして、嬉しく幸せな気持ちで一杯です。 大変お世話になりましてありがとうございました😊 作家様の誰かの心のよりどころになれますようにとの温かい思いや愛情を一身に受け私の元へ来て下さいました。とても嬉しく感謝しております😃 どんなお話しも聞いてあげるよ❣️ そう言ってくれてるように優しい瞳でじっと見つめてくれます。とても頼りになるモモちゃんです♡♡ この度も素敵な仔をありがとうございました。沢山お話しを交わして大切に致しますね😌 又作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します。
お忙しい中、温かいメッセージにレビューまで書いてくださって、ありがとうございます🍀 とても喜んでいただけて、私もとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます💕
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。毛流れで表情も変わりますので、たくさん可愛がってあげてください。 こちらこそ、バニラくまをお迎えいただきありがとうございます💕
バニラくまちゃんとおやすみうさぎちゃんをお迎えさせて頂き、とても嬉しく感激と感謝で一杯です😊 大変お世話になりましてありがとうございました。 バニラくまちゃんは、作家様もお書きになられてますようにアイスにチョコチップを乗せたような愛らしいお姿で、とても可愛い表情でみつめてくれる、ふわふわで素敵な仔です。 おやすみうさぎちゃんは、ふさふさの質感でゆったりと眠っているお姿がとても可愛らしく癒されます。 とても美しく愛らしい仔たちに元気を頂き和ませて頂いております😃 幸せな気持ちにさせてくれる作品をお作りになられて素晴らしいなと思います。 この度も素敵な可愛らしい作品をありがとうございました。バニラくまちゃんたちと沢山お話しを交わして大切に致しますね♡♡ これからも宜しくお願い致します😊
とても温かいレビューをありがとうございます🌼 こちらこそ大変お世話になりました。 ささやかながら幸せな瞬間のお手伝いをさせていただけたとのこと、なにより嬉しいです。 その仔たちを見つけてくださってありがとうございます🌱笑顔や優しい手に包まれて初めて、幸せを届けられるぬいぐるみになるのですから🍀
無事に到着しました^^ ふわふわで、 両手に乗るちょこんとしたサイズ感だったりが 実際に見ると更に可愛いです(〃ω〃)♡ おめめも綺麗で、癒される優しい表情をしていて 見ているとなでなでしたくなります(*´ω`*)/// 作家さんもとても丁寧に対応してくださり、 素敵な作家さんから こんなに可愛いコモモちゃんを お迎えできたことが本当に嬉しいです^^✨ とても気に入ったので また他の子もお迎えしたいです(*´-`)♡ この度はありがとうございました♪
お忙しい中、丁寧なレビューありがとうございます🌼 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 なでているうちに表情が変わっていったりするのも魅力のひとつです🌱 どうかたくさんなでてあげてください。 こちらこそありがとうございます💕
バニラ くま (スミレ)
届きました :にこ:前から気になっていたバニラ くまさん♪お迎えできて嬉しいです。ふわふわで💕首を傾げているところが また可愛くて癒されます(*^^*)素敵な作品をありがとうございました。