本日無事うさぎのテアラテちゃんが 届きました!フワフワで お顔も可愛くて大変気に入りました(*´`) この度は丁寧な対応ありがとうございました<(_ _*)>
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます<(_ _*)> 実物の『テアラテ』気にいっていただけて安心いたしました。 こちらこそ、素晴らしいご縁をいただきありがとうございました🍀
お忙しい中レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 実物も気にいっていただけたようで、安心いたしました。 この度は、素晴らしいご縁をありがとうございました🍀
無事にお迎えしました😃いつもこちらのファーは触り心地が最高で、うっとりします✨今回のうさちゃんもめちゃくちゃ可愛い💕💕💕触り心地最高😃⤴️⤴️小さいくまちゃんも以前から欲しかったので、やっとお迎え出来てうれしいです☺️バスケット1つにふわふわの贈りもの様のうさちゃん、ハリネズミさんで賑やかになっています。仲間が増えて喜びますね。秋のリスさんを楽しみにしております😃この度も本当にありがとうございました🙏また宜しくお願い致します🙇♀️
お忙しい中、この度もレビューを書いてくださり、ありがとうございます💕 素晴らしい生地に出会えた喜びも、ぬいぐるみを通じて受け取っていただけて、とても嬉しいです✨ バスケットに入れてくださっているとのこと、私も試作の子たちを普段バスケットに入れて眺めておりますのでびっくり感激しております。 新作のリスも楽しみにしてくださり、いつも本当にありがとうございます🍀 ご期待に添えますよう、丁寧に制作してまいりますので、こちらこそよろしくお願いいたします🙇

優しいお顔の小さな可愛らしいくまちゃんをお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 空を思わせる綺麗な淡い青色のくまちゃんです。空のように深い優しさを持ち、穏やかな笑顔で見つめてくれます😊 遠く幼い日の幸せな時間を思い出させてくれる素敵なくまちゃん。お迎えさせて頂きまして、とても嬉しく思います。感謝の気持ちで一杯です♡ コモモちゃんやモモちゃん、バニラくまちゃんたちと対面しまして、皆んな笑顔で楽しそうに見えます。私もとても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂いております☺️ この度も素敵な美しいくまちゃんをありがとうございました。大切にさせて頂きますね♡ 今後も作品を楽しみにしております。宜しくお願い致します😃
お忙しい中、とても細やかなレビューを書いてくださりありがとうございます。 先にお迎えいただきました『コモモ』や『モモ』同様、『ソラ』を大切にしていただいてとても嬉しいです。 この度も素晴らしいご縁をありがとうございました。 今後も新作含め少しずつ制作して参りますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします🍀
到着のご連絡が遅くなり失礼しました。 無事にバニラくまちゃん届きました!ふわふわでやわらかく、両手におさまるサイズにとてもときめきました✨表情もあどけない雰囲気で大変可愛いです😳 この度はありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます。それに、とても愛のあるお写真まで撮影してくださり感激です✨気にいっていただけて安心いたしました。こちらこそ素晴らしいご縁をいただきありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます。 贈り物のお相手の方にもご満足いただけましたようで安心いたしました。こちらこそ素晴らしいご縁をありがとうございました! またお気に召す作品がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても可愛らしく美しいハリネズミさんとうさぎさんをお迎えさせて頂きました。お忙しい中、うさぎさんを丁寧にお作り下さり、大変お世話になりました😊 うさぎさんもハリネズミさんもとても優しい雰囲気でふわふわな質感もとても可愛らしいです。愛らしいお姿のうさぎさんたちに嬉しく、感激と感謝の気持ちで一緒です😃 ハリネズミさんは、つやのある毛並みがとても綺麗ですし、うさぎさんは真っ白でふわふわで、まるでわたあめのようです♡ 愛らしく美しいうさぎさんとハリネズミさんに温かい気持ちになり和ませて頂いております☺️ 作品を細部に至り大変丁寧にお作りされた事が伝わって参りまして素晴らしいなと感嘆しております♡ また素敵な美しい宝物が増えてとても嬉しく思います。大切にさせて頂きますね。 今後も作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します☺️
お忙しい中、心暖まるメッセージに細やかなレビューまでいただき誠にありがとうございます。 こちらこそ大変お世話になりました😊 ふわふわのぬいぐるみ達を宝物と言っていただけてとても嬉しいです。 わたあめのようなうさぎ、とても可愛いらしく表現してくださり感激いたしました♡ この度は『ふわふわコロンうさぎ』と『ハリネズミ』をお迎えいただきありがとうございます。 今後も素晴らしいご縁がいただけますように心を込めて制作して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無事にお迎えしました😃イチゴチョコちゃんと並んでいると、とても可愛いですね🤗この度もありがとうございました🙏また宜しくお願いします。
お忙しい中、両方にレビューをいただきありがとうございます。そして、ミントとイチゴふたつ一緒のお迎え、ありがとうございます💕 新作にも力をいれて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
無事にお迎えしました😃新作をすぐにお迎え出来て良かったです。さわり心地も良くて、ニギニギして潰してしまいそうです☺️この度もありがとうございました🙏また新作を楽しみにしております。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 新作をすぐに見つけてくださって嬉しいです。 毛足の長さが段構造になっているので面白い触感がありますよね✨ この度は、ハリネズミをお迎えいただきありがとうございました。
kouta_m様専用ページ
無事にお迎えしました😊やはり触り心地がめちゃくちゃ良くて、ついついナデナデしまくっています😃はげないか、ちょっと心配🤔🤔🤔この度は本当にありがとうございました🙏大変助かりました😃また可愛い子たくさん生み出してください。楽しみにしております。