ゆるっとターバン クリエーター
おはようございます(*^^*) いつもありがとうございます。外に出れる事に感謝です。また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございます^^ 素敵な時間にゆるっとお供できますと幸いです**
今回もありがとうございました! 大切に、毎日使わせていただきます!
いつもありがとうございます*^^* 末永くゆるっとお供できますと幸いです
ありがとうございます^^ ゆるっと気に入ってくださってとてもうれしいです** ご愛用くだされば幸いです**
本日無事受け取りました! 生地がさらさら柔らかく頭が痛くならないので大活躍しております(*^^*) いつもありがとうございます♪
ありがとうございます^^ 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
どれも素敵な柄で活躍しそうです! ありがとうございました😊
ありがとうございます^^ ゆるっとお供できますと幸いです**
生地はサラッとして、確かにヒンヤリとします。 KUJIRAさんのターバンはどれも生地をたっぷりと使ってくださっていて、パーツの真ん中留めを使うと、広げたりドレープを作ったりアレンジが効くので助かっています。
この度もありがとうございます^^ おしゃれがちょっと楽しくなるようなお品になれますと幸いです**
本日、無事に届いております^_^ ゆったりとして肌触りがよくて とても気に入りました♪ ありがとうございます
ありがとうございます^^ 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
連絡が遅くなり申し訳ありません。 とても気に入り愛用しています。 つけていても、熱が籠もらず快適です♪ ありがとうございました✨
ありがとうございます^^ ご愛用くださりとてもうれしいです ゆるっとお供できますと幸いです**
どれも気に入りました♪とくに薄手のエスニック柄は着け心地が良いです💖💕
ありがとうございます^^ ゆるっとお供できますと幸いです**
新作 アラベスク東欧風の柄が色合いの美しい こっそり抜き刺繍コットンゆるターバン 大人なアクセントに
可愛らしい作品をたくさんありがとうございました。眺めているだけで楽しいです♪ それぞれ、ファッションや用途に合わせて大活躍させようと思います。 特に、ドッグショウのリバティは他にはありませんし、付けてみると自然に馴染んで派手にはならないけどおしゃれ感もあり、本当にお気に入りです♪ 髪型のお悩みの改善にもなるので、ヘアバンドってとても良いですね!