ゆるっとターバン クリエーター
幅を変えられるところが良いですね。 長時間つけても痛くならず見た目も とても素敵な商品です。
ありがとうございます^^ 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
とても気に入ったのでリピートです。北欧風柄は少し厚めの生地でこれからの季節によさそうです。サークルレースは真っ黒だと味気ないですが、レースがアクセントになってとても素敵です。大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
ありがとうございます^^ 気に入ってくださってとてもうれしいです** コーデのアクセントにお役立ちできますと幸いです。
先日、無事に届いております! この度も素敵なヘアバンドをありがとうございます😊✨ 大事に使わせて頂きます。 今後も何卒宜しくお願いいたします。
この度もありがとうございます^^ ご愛用くださりとてもうれしいです。
ダブルガーゼのヘアターバンを購入しました。 クロスではない幅広な一枚布のデザインの使い勝手が良く、リピートです。 アースカラーも合わせやすくて気に入っています♪ ありがとうございました。
ありがとうございます^^ こだわって入れてる肌触りの良いダブルガーゼです♪ 気に入ってくださってとてもうれしいです**
こんばんは。 本日お品受け取りました。 やはりつけ心地がとても良いです。 ありがとうございました。
ありがとうございます^^ ゆるっとお供できますと幸いです**
とても丁寧な出品者様です。 使い方もわかりやすく有り難く感じました。 また気になる商品を見つけて利用したいです。 ありがとうございました。
ありがとうございます^^ 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
今日受け取りました。丁寧な対応と可愛いラッピング嬉しかったです。商品も気に入りました。ありがとうございました(^-^)
ありがとうございます^^ 気に入ってくださってとてもうれしいです** 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
たくさんありがとうございました^^ 素敵な時間にゆるっとお供できますと幸いです**
肌当たりも優しくとても使いやすいです。 自分用に購入してとても良かったので母用にも購入しました。 他の色、柄も欲しいのでまたリピします♪
ありがとうございます^^ お母さま喜んでくださればとてもうれしいです。
秋冬 ほっこり雪の結晶 ノルディックニット モカ★ゆるターバン** 冬支度 耳にかぶせて防寒に
ターバン届きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ニット生地が柔らかで温かくて、耳も痛くないし ノルディック柄がとても可愛いです💖 大切に使わせていただきます❗️