ゆるっとターバン クリエーター
ご報告遅くなりすみませんでした。先日無事届きました。娘の分含めて追加で購入させていただきました。色合いもとっても可愛くて大切に使わせていただきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました(^^)
ありがとうございます^^親子で使ってくださってとてもうれしいです** 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
防寒対策に、ウィッグ代わりに、白髪隠しに(笑)愛用させて貰ってます。 一度使うと手放せなくなりました。ありがとうございます。またお願いします。
この度も素敵なお品をありがとうございました✨毎日被ってます✨
いつもありがとうございます*^^* ヘビーにご愛用くださりとてもうれしいです**
無事届きました(^^)柔らかくて着け心地もよくて使いやすいです。素敵な商品をありがとうございました。たくさん使わせていただきます!
ありがとうございます^^ ウールニットのお品はシーズンオフの保管にお気をつけくださいね** ゆるっとお供できますと幸いです**
:届きました〜! 柔らかくてきれいな色!とても気に入りました。発送も早くて助かりました! ありがとうございます😊
ありがとうございます^^ 新作を早速とてもうれしいです** この冬ほっこりお供できますと幸いです。
本日、無事に届きました^_^ 今回も、可愛いお品物を ありがとうございました😊
この度もありがとうございます^^ ゆるっとお供できますと幸いです**
商品が届いたのにお知らせするのを忘れすみません。届いてすぐ使用しましたが頭が大きい自分ですが、きつくもゆるくもなくとてもつけ心地も良く買って良かったです。ありがとうございました。
いえ、ありがとうございます^^サイズ感もちょうどよかったようで安心しました。 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
綺麗な刺繍と落ちついた色合いで着け心地も頭を締め付けないので痛くならなくて最高です(。-∀-)♪♪
いつもありがとうございます*^^* ゆるっとお供できますと幸いです**
先程姉に渡すことが出来ました。 とてつもなく扱いが荒いので直ぐ使えなくなってしまうのですが今回も緩く太めで柔らかいヘアバンドを購入出来て良かったと思います。 ねじりターバンではないものを探していたので、また必要な際は、また利用したいと思います。 今回は迅速な対応で対処して下さり…ありがとう御座いました☆彡
ありがとうございます^^ ゆるっとお供できますと幸いです**
秋冬新作* 滑らかな上質柔らかウールのニットゆるターバン 山吹色 コーデのアクセントに 冬のアウトドアにも プチ防寒
なかなか母の気に入るものに出会えなかったので このターバンは柔らかくフィットしてとても喜んでいます。今回もリピートして色違いを頼みましたが色も綺麗ですぐに大事に付けてくれていました。ありがとうございました😊