ゆるっとターバン クリエーター
ありがとうございます^^ 気に入ってくださってとてもうれしいです**
本日受け取りました 先日、料理講習で三角巾代わりに使用したところ友人から褒められたのでプレゼント用にリピート購入しました。 とても柔らかくつけやすくてオススメです! この度も丁寧な対応をありがとうございました。
リピートありがとうございました*^^* ゆるっとお供できますと幸いです**
届きました。ゆるっとお気に入りです。 ベロア風薄手ニット、秋冬物と書いてありますが薄いので夏でも平気です。 ニットのターバンお気に入りなのでまた新作出ましたら覗きに行きますね。 ありがとうございました。
ありがとうございます^^ ニットもの、また充実させようと思います♪ また覗いてくださいね。 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
どちらも後ろゴム、幅広めにしました。 後頭部にちょうどいいフィット感です。 上部の定番ネービーターバンはどの服装にもあわせやすいのでリピして、冷感素材のカーキのターバンはおしゃれ感があって前頭葉がゆるっとしていて脱ぎ着がしやすいとても優しいフィット感です。 そしてターバンの後ろ両端、丁寧な絞りでどこから見てもおしゃれで気に入ってます。 早めの発送も本当に有難うございました^ ^
いつもありがとうございます*^^* ご希望通りにできていたようでとてもうれしいです。 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです***
この度も素敵なヘアバンありがとうございました(*^^*) 大切に使わせていただきますね♪
この度もありがとうございます^^ 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
リピ購入です。この度も素敵なお品をありがとうございました。着け心地が楽ちんで合わせやすいお色で気に入っています。またよろしくお願い致します。
この度もありがとうございます^^ コーデに合わせて楽しんでいただけますと幸いです*
ありがとうございます^^ 日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです**
想像通りの商品で とても素敵でした! 子供達が喜んでつけてくれてます! 発送も早くて嬉しかったです! ありがとうございました🫶
ありがとうございました^^ 丁度時間がとれたので。 子供さんたち喜んでくださったようでとてもうれしいです。
こんにちは♪ いつもお世話になって おります😌 今回のターバンは 秋を感じさせる模様の ベージュ❤️ 早速一緒にお出かけ したいと思います❗️ nanairoさまのターバンは 私の頭のサイズには ちょうど良く 後ろのゴムの部分も 細めですので 締め付けがなく とても楽です♪ また今後とも どうぞ宜しくお願い致します😊
いつもありがとうございます*^^* 早速おしゃれさんは秋を意識ですね。 ご愛用くださりとてもうれしいです。
先ほど無事に届きました。いつもサイズ変更をしていただきありがとうございます✨。 オンオフ問わずターバンでおしゃれを楽しめる幸せ。 サイトを拝見すると、ついつい欲しくなってしまいます。 今日も水玉模様のターバンをして仕事に行ったところ、早速皆さんからお褒めの言葉をいただきました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます*^^* 素敵に使ってくださって、褒められターバンとてもうれしいです。 ゆるっとお供できますと幸いです**
新作 大人なボタニカル花柄 グリーンブルー ややしっかり目オックスコットンゆるターバン リゾートに 旅行のお供に
どれもとても気に入りました! ありがとうございました♪