ありがとうございました
とってもかわいいリングです。
無事に受け取ることが出来ました! 迅速な対応にしっかり梱包されていて嬉しかったです! 記念日に彼へのプレゼントで渡したいと思います! ありがとうございました。
買ってから届くまでがとても早くて、迅速な対応ありがとうございます! とても綺麗な作品で大切な彼に誕生日プレゼントとして渡そうと思います! シルバーもブラックもどちらも繊細で素晴らしい作品です、 このお値段で買えるのはありがたいことなので皆さんも買ってほしいです。🥰🥰🥰
とても可愛いペアリングでした!ありがとうございました!
素敵な指輪、大切に使わせて頂きます😄
思ったよりも早く届きました! 写真で見たよりも可愛くて、フリーサイズでしたがサイズも丁度良くて、とても満足です(,,>᎑<,,)
想像していたよりすごくいい指輪でした! ありがとうございます!
本日到着しました! とても綺麗で可愛らしいくとても素敵なものをありがとうございます😊
素敵な可愛いリングをありがとうございます✨
朝と夜のペアリング
ありがとうございました