本日無事届きました!素敵な御縁をありがとうございました(*^^*)
本日無事に商品到着いたしました。 梱包もしっかりされており、商品も素敵でした✨ 気持ちの良いお取引ありがとうごさいました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。
サイズ調整が簡単に出来てとても助かりました! デザインも可愛くてお気に入りになりました😊 この度はありがとうございました!
とても素敵なデザインに惹かれて購入しました(*^^*) 実際手に取ってみても素敵でこれから身につけるのが楽しみです🎶
とても可愛いねこちゃんが届きました! 少しサイズが大きかったですが、調整できるのでよかったです。 ありがとうございました(^^)
発送が早くとても丁寧な梱包で届きました。 すごく可愛いです、猫好きにはたまりません。 普段アクセサリーなどは身につけないのですが一目見た時から気になっていて今回購入させていただきました、大切にいたします。
ありがとうございました、 とても素敵で気に入りました! 長く使います
迅速な対応ありがとうございましたm(*_ _)m またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
とても可愛くてつけていると幸せな気持ちになります。 素敵な作品ありがとうございました♡
本日届きました。 素敵な作品をありがとうございます!
黒猫のリング
本日無事届きました!素敵な御縁をありがとうございました(*^^*)