シンプルでオシャレで、フリーサイズのため付けやすくお気に入りです。 ありがとうございました!
お気に入りでいつも付けています😊
この度はパートナーとの記念に購入させていただきました。 シンプルなデザインとテーマが大変気に入っております!またご縁がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
結婚記念日の記念に購入しました。 すごく可愛らしくて2人とも大満足です🎵 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。
とっても可愛い黒猫さんリングです。 さりげなく猫でとても気に入りました。 ありがとうございました。
ありがとうございました😊 とても可愛らしくシンプルなペアリングでした。
シンプルで可愛いくてサイズも使いやすいです!! 梱包が丁寧で届いた時とても嬉しかったです!
シンプルでとても可愛いです!恋人とお揃いにしたいと思っています!ありがとうございます!
本日お品物を受け取りました。 とても可愛くて大満足です!(((o(*゚▽゚*)o))) また是非利用したいと思いました!
迅速な対応ありがとうございました、大切に致します。
光と音のペアリング
シンプルでオシャレで、フリーサイズのため付けやすくお気に入りです。 ありがとうございました!