レビューも高評価だったので、一目見た時から気に入っていたこちらを注文しました。 ただ、注文後にレビューを何度か見たところ「写真と実物が違い過ぎる」というコメントをいくつか目にして、正直、届くまでドキドキしました。 印象としては、確かに写真とのイメージとは違いましたが、多少、心の準備も出来ていたせいか、許容範囲です。可愛いです。 ありがとうございました。

すごく素敵です♡6plusはケースの種類が少ないので、可愛いケースに出会えて嬉しいです♬ シルバーのiPhoneなので、ハチミツが映えて可愛いです。触り心地も気持ちいい♡
商品受け取りました★ とてもかわいくて気に入ってます(≧∇≦) ただご注文が多く大変だったのか発送予定の14日間を過ぎても連絡なく不安になり16日後にこちらから連絡してからの発送だった為、星4つにさせていただきました(>_<)
本日、素敵な商品が届きました! つくりが本当に繊細で、文句無しで可愛いです♪( ´▽`) そこまでゴツゴツしていないのも機能的に素晴らしい! 本当に素敵な商品をありがとうございました!
本日、いただいたケースをスマホに付けてみました。 iPhoneではなくアンドロイド使用だったのでダメ元で、別のケースでも作製可能か問い合わせたところ、対応可能とご回答くださいました。また、カメラの穴の位置などデザインのことでわがままを申し上げましたがそれも快く引き受けてくださり大変気持ちのよいお取り引きができました。 お品物も繊細で丁寧な作りです。一滴一滴、ゆっくりと流れている感じ、滴自体に厚みはないものの、滴同士の重なるところの影が今にも垂れてきそうなはちみつをリアルに再現されています。手触りも滑らかで気持ちよいです。 購入して良かったです、ありがとうございました。

一目惚れして購入しました。 今までは手帳型のケースを使っていたんですが、分厚くて… もう、大満足です♬ 可愛くて、小さく入った気泡がまたリアルで♡ 思っていたよりボコボコしてないし♬ 大切に使いたいです♬
ハチミツフォンケース
受け取りました。レビューではボコボコ感が足りないと書かれていましたが、十分ボコボコしてます。ピンクのiPhoneにつけると、ハチミツリンゴみたいで可愛くて気に入りました^ ^ありがとうございました!