とても可愛い作品です!早速つけさせていただきます( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!
本日届きました。 オシャレで素敵なスマホケースで気にいりました(。>∀<。)
本日届きました!光に当たるととても綺麗です(♡ω♡)大切に使います どうもありがとうございました!
本日無事とどきました! プレゼント用に購入させていただいたのですがとっても可愛いと、すごく喜んでくれました! ありがとうございました!
とても可愛いです♡ゴールドとの相性も良いです!ありがとうございました(*^o^*)
届きました! iPhoneのりんごに蜂がとまって可愛いです。 大切にしますね!ありがとうございます。
すごくかわいいです!確かに写真と違うところもありますが、手作りされていると感じられて良いと思いました。同じデザインでも私だけのケースという特別感が出て、愛着が湧いてきます!素敵な商品を、本当にありがとうございました♡
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません……! とても可愛いケースで気に入っております!またご注文させていただきたいです。 こちらの我が儘にもご対応いただき、とても感謝しております。今回は本当にありがとうございました!
とてもかわいいです!ありがとうございます!
昨日、届きました!(*゚v゚*) 早速スマホに装着しました♪ とても可愛いです♡ ありがとうございました(≧∀≦)
ハチミツフォンケース
とても可愛い作品です!早速つけさせていただきます( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!