(レビュー遅くなり大変申し訳ございません…>_<…) はちみつフォンすごくかわいいです❤️ インパクトのあるデザインで「それどこで買ったの?」とよく聞かれます👍✨ 蜜の部分の触りごこちもお気に入りです(*^^*)
たった今到着しました。ワクワクして開けました。期待通りでした!私はiPhone6のゴールドなのですが、全体的にとてもなじみますよ!…それにしても、本物のハチミツみたいですね。舐めてみたくなる感じです!丁寧でかわいらしい梱包もありがとうございました。大切に使わせていただきます。
届いて早速つけさせていただきました。 ツヤツヤの質感も蜂さんのキラキラも可愛くてすごく素敵です。 とてもお気に入りの一品になりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

綺麗で可愛らしい、最高のiPhoneケースをありがとうございます…!写真で見たより美しくて驚いてしまいました。大切に大切に使います。
本日無事にとどきました。 発送目安が14日でしたが、1週間ちょっとで届き嬉しかったです! 初めてのハンドメイド品購入で少し不安だったのですが、可愛くて満足しています。 よく見るとハチミツの滴から少しはみ出ているところがありますが許容範囲です。 本体のゴールドと一体感がでていい感じです!
本日、装着をしました! 好きでAndroidを使っているものの、お店で溢れんばかりの可愛いスマホグッズを見てはiPhoneが羨ましくなり…。 そんな悲しさも吹き飛ぶほど可愛くて、本当に本当に満足しております。 大事に使います。ありがとうございました!
ハチミツフォンケース
とっても可愛いいです☆ 写真通りの商品です♪ ゴールドのiPhoneによく合います レビューに写真のようなはちみつのドロドロ感がないとの書き込みがありましたが、私にははちみつ感ありありです♪ このiPhoneカバーに変えてから、マンションの上層に住んでいるのにミツバチさんが部屋に入ってきました☆風水では幸運の前兆だとか‼︎ このはちみつによってきたのかな笑