結構前のレビューで魚の鱗みたいという投稿があったのですが、わたしもそのような印象を受けました。 ハンドメイドなので仕方がないかなとは思いつつも、見本だともっとぼこぼこしていて、はちみつが不均一に流れてる感じがあったのでちょっと残念でした。
とても可愛らしいiphonケースです 使ってるのがローズゴールドなので色が合うか多少不安はありましたが、一目惚れで購入を決めました ゴールドだとなお良いとは思いますが満足しています 蜂が何とも言えない可愛さです♡ ケース自体も薄くて使いやすいです ありがとうございました
ハチミツフォンケース
本日届き、早速使わせていただいています。 イメージ通り可愛くて、買って良かったです。 ありがとうございました!