一目惚れで購入させていただきましましたが、想像以上に素敵な作品でとても満足しております♪ ゴールドのiPhoneにもピッタリで私より子供達の方が興味津々でずっと触っています。笑 大切に使用させて頂きます!ありがとうございました♡
二週間程で届きました。 予想通り可愛くて気に入ってます。 周りからもとても好評です!
本日、お品いただきました!想像通りとても素敵なお品で感激いたしました!!またご縁をいただけましたらよろしくお願いいたしますmm
とっっっってもかわいいです! 思った通りの商品でした( *˙-˙* ) ずっと使い続けたいです。 ありがとうございました!!
本日商品受け取りました。 注文〜商品受け取りまで2週間以上かかりました。 鱗みたいとレビューされてる方もいましたけど、 ハチミツが垂れてる感じが可愛いと私は思いました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛く、他にないデザインでとても気に入りました! 逆にボコボコし過ぎていないところがおもちゃっぽくないので、大人にも持ちやすくて良いと思いました(*^^*)
本日商品届きました! プレゼントで購入させていただいたのですが友人の携帯の色にきっと合ってくれるとおもいます(^O^) 早く渡したいです、この度はありがとうございました!
はちみつとろんとろんっ。鱗感はありますが、本物のはちみつのようで可愛いです。満足しています(^_^)
娘がハチミツの感じに一目惚れでした 凄く可愛いです。スマホを使う度に「かわいい」って連発してます(笑)大事に使わせていただきますね ありがとうごさいました(*´v`*)
早速使用させていただいておりますが、非常にかわいく周りの人たちからの反応も非常に良かったです。どうもありがとうございました!
ハチミツフォンケース
一目惚れで購入させていただきましましたが、想像以上に素敵な作品でとても満足しております♪ ゴールドのiPhoneにもピッタリで私より子供達の方が興味津々でずっと触っています。笑 大切に使用させて頂きます!ありがとうございました♡