
ハチミツに一目惚れして、6plus での製作を お願いしました。素早く対応していただき、すぐに 届きました! ハチミツの流れ具合も良く、Appleに とまるハチも可愛くて、良く出来ていると思います。 素敵なケースに めぐり合えて 嬉しいです(*^_^*) 大切に 使わせていただきます。 ありがとうございました☆☆☆☆☆

ハチミツケースを購入しました! 写真より薄いハチミツかなって思ったけど横から見るとすっごくきれいでよかったです(^-^)

この度はありがとうございました。 他の方のレビューでも鱗の様だとあり、私も少しそう感じましたが可愛かったです。届いたのは支払いから2週間以上で、正直不安でした。ラッピングはとても丁寧でした。
ハチミツフォンケース
大変かわいいデザインで、とても気に入りました!大切に使わせていただきます。ありがとうございます(*^^*)