本日、商品が届きました。とても繊細な技術で制作されているのがよく伝わる商品だと思います。 蜜のたれ具合がもう少しランダムでも面白いかな。でも全体的には大満足です。 大切に使います。ありがとうございました。
いくらハンドメイドといえど、サンプル写真と違い過ぎて期待していた分ガッカリ感が半端ではなかったです。ハンドメイドならではのランダムな蜜の垂れ具合は無く、魚の鱗のように適当な波が描かれているだけ。雫の配置も面倒だったのか一定間隔でポツポツと描かれているだけで、お写真のような蜜の感じは一切ありませんでした。手法を変えられたのか、デザインを変えられたのかはわかりませんが、手元に届いた物がサンプル写真として上がっていたら絶対に購入していませんでした。いくらハンドメイドとは言え、適当な物を作り過ぎではないか?ご自身の作品にプライドを持って接せられてないのだろうか?と疑問に思いました。ハンドメイドですから、全く同じでないことは理解していましたが、ここまで雰囲気も何もかもがガラッと変わった物を送られたのは初めてのことで動揺を隠せず、ミンネを始めて以来初めてレビューを書かせていただきました。初レビューがこのような形と相成ってしまい、とても残念です。
本日、無事に商品到着しました。m33さん、mommo7さんと同様の感想です。 写真のとろりと垂れたはちみつを気に入り購入させていただいたのですが、小さなしずくが均等に置かれているような印象です。りんごにとまる蜂、はちみつの色やさわり心地はとても素敵なだけに、少し残念に思いました。 ハンドメイドということで、写真と実物にこのくらいの違いは仕方がないのでしょうか…次回への良い勉強になったと思います。
本日商品が届きました。m33さんと同様な印象を受けました。ランダムな垂れ具合が可愛いと思っていたので、画像と実物の差にちょっとショックです…。実物の模様の写真だったら購入してなかったかも…。 色や触り心地、蜂はとっても良かったので、ハチミツの垂れ具合だけが余計に残念でした。 初めての利用だったので、良い勉強になりました。
一目見て気に入り購入しました。色味は写真の通りで蜂の位置もリンゴにピッタリでした。 ただハチミツ部分が写真と全然違うことが残念です。写真では粒の大きさが色々あって、垂れ具合もランダム?に自然な具合だったのに、届いたものは小さな粒が重なっててウロコみたいでハチミツって言うより蜂の巣?金の魚?みたい… 垂れてるとこも、同じ大きさの小さな滴が均等に置かれていて、なんかそうゆう模様なのかな?て感じで… 1つ1つ手作りされてるのである程度の違いは想定してましたが、ここまでウロコっぽいとどうなんだろうと思いました。 初めての利用だったので、ちょっとショックです。
ハチミツフォンケース
一目見た時から欲しくて本日届きました! やはりとても可愛いです!ただ想像していたよりも平面的な気がします。もう少し立体感があるものかと思っていましたが、とても満足です。 大切に使います(^^)