

この度はオーダーありがとうございました! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです⭐︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

受け取りました! 写真以上に可愛くて感激です。着丈の長さの対応も快く対応してくださりありがとうございました。1歳の誕生日に着せるのが楽しみです。 形や柄が好みなのでまた色違いもお願いしたいです。 またお揃いのヘアゴム もありがとうございました♡
到着のご連絡ありがとうございました^ ^ 大切なお誕生日のお洋服にhummingtotのワンピースを着て頂けるなんてとても嬉しいです♪ ぜひまた機会がございましたらよろしくお願い致します✩⡱
受け取りました! 前回お願いしたフレンチコーデュロイのワンピースが大のお気に入りだったのですが、サイズアウトしたため柄違いでお願いしました😊 想像以上にかわいくて、大興奮です!!! 同じリバティのヨシエでヘアゴムまでつけていただき、感激しました❤️❤️ とーってもかわいいです!! ヨシエの色合いもかわいいですし、無地の部分も希望の色をわざわざお取り寄せしていただきました。 とても丁寧な作りで大満足です😍 またお願いしてよかったです!! また違う柄などでお願いしたいと思います❤️ ありがとうございました!!
この度もご購入頂きありがとうございました✩⡱ 前回ご購入頂いたフレンチコーデュロイのワンピース、たくさん着て頂けたようで本当に嬉しいです^ ^今回オーダー頂いたヨシエのワンピースもとても素敵な色合いなのでたくさん着て頂けると嬉しいです! またぜひよろしくお願い致します♪
この度はありがとうございました。 作りが丁寧ですごく可愛いお品でした(*´ω`*) ラッピングも可愛いし、リボンのゴムも素敵で嬉しかったです! また購入させて頂きたいと思います❁*。 本当にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
この度はご購入頂きありがとうございます✩⡱ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ これからの季節にぴったりのお洋服ですのでたくさん着て頂けますように…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

姪っ子へのプレゼントに購入。昨日、無事届いたと連絡がありました。おまけのリボンも付いていたようで、さっそく遊んでいるところをビデオ通話で見せてくれました(^^) かわいくて気に入ってくれたようです。ありがとうございます!
この度はありがとうございました^ ^ さっそく遊んで頂いてとっても嬉しいです♪ たくさん使って頂けますように…! また機会がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

とっても素敵なワンピースが届きました♡姉妹おそろいで誕生日に着せるのが楽しみです♡このたびは本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕ ᵕ⁎ )
この度はオーダーありがとうございました!! お揃いで着て頂けるなんて嬉しいです♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( •͈ᴗ•͈)♡

写真で見た通り、デザインが可愛い!縫製も丁寧でした(*´ω`)
この度はありがとうございました^ ^ ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願い致します!!

娘のレミンソランちゃん用に購入させていただきました* こちらの問い合わせにも丁寧に対応していただき、発送も早くて嬉しかったです☺️ 作品はもちろんイメージ通りかわいくておまけまで付けていただきました❤︎大切に使わせていただきます! この度は素敵な作品をありがとうございました✨
この度はオーダー頂きありがとうございました!お洋服気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^たくさん使って頂けますように…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

快くオーダーを受けてくださり、感謝いたします♡ イメージ通りのお品物で、とても素敵でした。 また出産祝いを贈る機会があれば、ぜひ利用させていただきたいです(*´ω`*) ありがとうございました♩
この度はオーダーありがとうございました♡ ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです!また機会がございましたらぜひオーダーお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

丁寧にお作りしていただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡お写真通りの可愛さで娘も大喜びでした。少し大きめにつくっていただいたので来年まで着せる事ができそうで良かったです。来月のお誕生日に着せるのが楽しみです♡終始ご丁寧に対応していただき安心して購入する事ができました。またお願いいたします♡お揃いのリボンまでありがとうございました!
この度はオーダー頂きありがとうございました♡ 大切なお誕生日の日に着て頂けるなんて、とても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ これからの季節にたくさん着て頂けますように…!またぜひよろしくお願い致します♪
heylylaさま専用
とても素敵な作家さんです。丁寧な対応でスピーディに満足度の高い商品が届きました。素敵な商品をありがとうございました。