

この度はオーダー頂きありがとうございます! 素敵なお誕生日になりますように…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ これからの季節にたくさん着て頂けると嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します⭐︎

届いております^ ^ まず、縫製の丁寧さに感動しました!オーダーの際には丁寧に相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました スカラップレースのセーラーワンピース、とてもとても素敵でした かわいくラッピングしてくださり、おまけのリボンも娘がとても喜びました もう1着オーダーしておりますが、そちらも楽しみにしております 本当にありがとうございました また機会があればオーダーさせていただきたいです!
この度はありがとうございました^ ^ セーラーワンピース気に入って頂けたようで嬉しいです!たくさん着て頂けますように♪ 機会がありましたらまたよろしくお願い致します✩⡱

予想以上に可愛いかったです! 作りも丁寧で大満足です。 リボンのゴムまでオマケしていただいてありがとうございました😊 またご縁があればお願いしたいです。
この度はありがとうございました^ ^ これからの季節にたくさん着て頂けると嬉しいです!ご縁がありましたらまたぜひよろしくお願い致します♪

この度は本当に素敵なワンピースありがとうございました🌷🤍 オーダーでとても満足のいく素敵なワンピースでした‼︎ 色合いなども沢山相談に乗ってくださってまた是非お願いしたいです💕
この度はありがとうございました^ ^ ワンピース気に入って頂けたようで嬉しいです!機会がありましたらぜひまたよろしくお願い致します✩⡱

想像以上にとっってもかわいいです♡♡♡ 縫製もとても丁寧で感動しました^ ^ お揃いで着せるのが楽しみです!またぜひお願い致します♡
この度はありがとうございました^ ^ お人形とお揃いでたくさん使って頂けます様に…⭐︎またぜひよろしくお願い致します✩⡱
とても可愛い❤縫製も丁寧で、お揃いのヘアゴムもつけてくださり、とても嬉しかったです。 また、リピートしたいです。 有り難うございました🎶
お返事遅くなりました💦 この度はありがとうございました✩⡱ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

とても可愛い丁寧な作品で大満足です。今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ お品物気に入って頂けたようで嬉しいです!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します✩⡱

水色に夏らしく白襟がとても映えています♡実物のほうがもっと可愛くて大満足です😍リピート購入しました!また宜しくお願い致します❤️
レビューありがとうございます♪ 夏らしく爽やかなワンピースになりましたね!たくさん着て頂けると嬉しいです。この度もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します✩⡱
丁寧な縫製の上品で可愛いエプロンが届きました。メルちゃんがケーキ作りをするときのエプロンにバッチリ。外出自粛でお人形遊びに夢中の孫が大喜びです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お家時間が少しでも楽しくなります様に…。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^

リピートさせていただきました。 やっぱり可愛いヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ また絶対リピートさせていただきます! この度はありがとうございました。
この度もありがとうございました♡ 後ろゴムでとても着やすいデザインなのでたくさん使って頂けると嬉しいです! またぜひよろしくお願い致します✩⡱
Keiさま専用
とってもかわいい作品をありがとうございます♡ リバティ生地を使用していて、縫製もとっても丁寧なのにこのお値段でオーダーを受けていただけて大満足です❤(ӦvӦ。) 梱包も丁寧にかわいく施していただけて嬉しかったです🤗 娘の誕生日に着せるのが楽しみです♫ もちろん誕生日の後もたくさん着せます(๑•̀ㅂ•́)و✧