

この度はオーダー頂きありがとうございました♪たくさん着て頂けると嬉しいです!! またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します⋈⑅

この度は可愛らしいお洋服をありがとうございました♡ なかなかデザインや色が決めきれない私に、親切丁寧に提案してくださり、希望通りの素敵なワンピースとヘアゴムを作っていただきました♡ 生地もわざわざ取り寄せていただきお手数をお掛けしました(>人<;) 娘とソランちゃんに着せるのが今から楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
この度はオーダー頂きありがとうございました♪ラベンデューラ×フローティングフローラ(ラベンダー)相性バッチリに仕上がりましたね! ソランちゃんとお揃いでたくさん使って頂けると嬉しいです♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します✩⡱

本日無事に受け取りました。お仕立ての丁寧さ、迅速丁寧なやり取り、とても素敵な作家様です。娘とレミンちゃんに着せるのが楽しみです(^^)またぜひ宜しくお願いします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました♪レミンちゃんとお揃いでたくさん使って頂けますように…。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します✩⡱

とっても可愛いです♡届いて開けた瞬間にめちゃくちゃテンションが上がりました笑 娘のお誕生日に着せたくご相談させて頂きましたが、サイズ感など丁寧にお知らせ頂き大変有り難かったです! 娘のお誕生日当日がとてもたのしみです♡ また別のものでぜひぜひオーダーさせて頂きたいと思います(o^^o) このたびは本当にありがとうございました :あはは:
この度はオーダー頂きありがとうございました♪お誕生日にhummingtotのワンピースを着て頂けるなんてとても嬉しいです✩⡱ 素敵なお誕生日になりますように…。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します^ ^

とっても可愛いお品ありがとうございました♡ 長く着用出来るように丈調整などの細かな要望に応えて頂き大変感謝しております♡ これから夏本番セーラーワンピ沢山着せたいと思います!また是非ご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
この度はオーダーありがとうございました♪ これからの季節にぴったりのワンピースなのでたくさん着て頂けると嬉しいです! またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
こんばんは♡ 素敵なフローラのワンピースありがとございました♡娘に早速着させて頂きました😍💕凄くお上品で可愛すぎます♥️大切に沢山着させて頂きます♥️ありがとございました♥️♥️また娘にワンピースを作って頂きたいです🌷🥺ありがとございました♥️
この度はありがとうございました✩⡱ 可愛い着画まで😍嬉しいです! たくさん着て頂けますように…。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

可愛いワンピースに大満足です^ ^* 大好きなメイモリスで、色合いも雰囲気もとっても素敵に作って頂けました♡大切にさせて頂きます。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございました! メイモリス素敵な涼しい色合いでこれからの季節にぴったりですね✩⡱ たくさん着て頂けますように。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⑅•ᴗ•⑅)

素晴らしい出品者様です。親切なご対応からお人柄がとてもよく伝わりました。商品も文句なしの可愛さです^^また是非宜しくお願い致します。
この度はオーダー頂きありがとうございました!!ワンピース気に入って頂けたようで嬉しいです♪また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します⭐︎

レビューが遅くなりました 大好きなリバティで、デザインも色々相談に乗ってくださり、本当にかわいいワンピースが届きました 控えめなリボンがとてもかわいいです! ワンピースとお揃いの柄でいただいたリボンゴムも本当にかわいいです ありがとうございました またぜひオーダーさせていただきたいです!
この度はオーダー頂きありがとうございました!お忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ 控えめなリボンが普段使いもしやすいワンピースに仕上がりましたね✁✁✁ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します✩⡱
この度は大変素敵なワンピースを本当にありがとうございました😍💖💖 大切にさせていただきます💓 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️💖💖
この度はありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪これからの季節にたくさん着て頂けると嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します⭐︎
rinrinannさま専用
とっーても可愛い・素敵なセーラーカラーワンピースを仕立てて頂きありがとうございました☺︎ 探し求めていたセーラーカラーワンピースでした♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。