

この度はオーダー頂きありがとうございました♪優しい色合いのワンピースたくさん着て頂けると嬉しいです!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します✩⡱

無事に商品を受け取りました*^^* とっても可愛いワンピースをありがとうございます すごく素敵なお洋服に感動しました オーダー受付いただいてからのやりとりも細やかで柔軟に対応してくださり、安心しておまかせすることができました! またオーダーさせていただきたいです ありがとうございました!
この度はオーダー頂きありがとうございましたお洋服気に入って頂けたようで嬉しいです♪ ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

とても素敵な商品でした☺︎またお願いしたいです❤︎ありがとうございました❤︎
この度はご購入頂きありがとうございました♪ ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
可愛いワンピースありがとうございました(*≧∀≦*)❤︎全てが丁寧で素敵で感激してます!ありがとうございました!たくさん着せます!❤︎またよろしくお願いします!
この度はご購入頂きありがとうございました♪ ワンピース気に入って頂けたようでとっても嬉しいです✩⡱ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します^ ^

デザインもお作りもとっても素敵なお品でした♡ 娘のお誕生日に着させていただきます(*˘︶˘*).:*♡
この度はご購入頂きありがとうございました✩⡱さらりと触り心地のよいwガーゼなのでこれからの季節にたくさん着て頂けると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
本日無事受け取りました! とっても可愛いソランちゃんのお洋服をありがとうございました^ ^* 以前作って頂いた娘のワンピースとお揃いで着せるのが楽しみです♡素敵な誕生日プレゼントになりました! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心しました^ ^ お揃いでたくさん使って頂けると嬉しいです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します ☆∻∹⋰⋰

先程受け取りました!とーっても素敵なワンピース をありがとうございます。大切に、たくさん着させていただきます😊またよろしくお願い致します!
無事にお届け出来て安心しました^ ^ ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

写真で見るだけでも十分素敵でしたが、実物はそれ以上に素敵で、とても丁寧なお作りでした☆お気に入りのお洋服がまた増えました!これからも是非お願いします(^^)
この度はオーダーありがとうございました^ ^無事にお届け出来て安心しました。ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです✩⡱これからの季節にたくさん着て頂けますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

色合いが素敵で一目惚れしたワンピース✨サイズの相談なども丁寧にありがとうございました😊 届いたお洋服は本当に可愛くて、とっても丁寧に縫製やラッピングもされていていました❤️ こちらのワンピースでバースデーフォトを撮影し、素敵な思い出になりました💕 ありがとうございました✨
この度はオーダー頂きありがとうございました^ ^とてもとても可愛い着画も頂き幸せな気持ちになりました✩⡱素敵なご縁をありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^ ^

遅くなりました💦 とっても素敵なワンピースありがとうございました♡ お値段の相談をさせていただきAラインのワンピースにしていただきました🙈💕 良心的でとても嬉しかったです♡ 私の大好きな水色ワンピース♡ 娘にとても似合っていましたし、来年も着れそうなので お出掛けようとしてこれからの季節にたくさんきせたいです♥️
この度はオーダーありがとうございました♪ 水色の爽やかなワンピースこれからの季節にたくさん着て頂けると嬉しいです^ ^ 可愛い着画もありがとうございました✩⡱ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
ariariari-さま専用
遅くなり申し訳ございません。 とても可愛いお洋服をありがとうございました。 とても丁寧にお作り頂き感謝です。 ありがとうございました。