

この度はご購入頂きありがとうございました♪ 9月にもSALE価格での販売会を企画しておりますので、ご縁がありましたらぜひまたよろしくお願い致します✩⡱

初めてワンピース👗購入させて頂きました😉 可愛い素敵なワンピースばかりで選ぶのに苦労しました…笑 実物は更に更に可愛いのでまたぜひお願いしたいです。 迅速でとても親切な対応でした🎵
この度はありがとうございました✩⡱ ワンピース気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

とってもステキで、丁寧なお作りのワンピースをありがとうございます♡すぐ発送して頂けたので、早速着せております!大変可愛いです♡
この度はありがとうございました^ ^ さっそくご着用頂けてとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します✩⡱
この度はありがとうございました✩⡱ さっそくご使用頂き嬉しいです^ ^ たくさん使って頂けますように…。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します♪

素敵な作品をありがとうございます。オマケのゴムもつけていただき二人とも喜んでいました。 結婚記念日の食事に行くときに着て行こうね、と話しています :にこ:
この度はありがとうございました✨ 素敵な結婚記念日になりますように…。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します✩⡱
この度もありがとうございました♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します✩⡱
この度はオーダー頂きありがとうございました^ ^ワンピース気に入っ頂けたようで嬉しいです!またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

リピートです^ ^来月のお誕生日プレゼントとして、娘のワンピースとソランちゃんのお揃いワンピースをまた購入させていただきました♡今回もとても素敵なお品物をありがとうございました! デザインやサイズも相談にのって頂き、お洋服も丁寧に作られていてとても素敵な作家さんです! 今後ともよろしくお願いします♡♡
この度もオーダー頂きありがとうございました♪ワンピース気に入って頂けたようで嬉しいです。ソランちゃんとお揃いでたくさん使って頂けますように…。 またぜひよろしくお願い致します✩⡱

この度はとっても素敵なお洋服をありがとうございました(^^)梱包とラッピングもとても可愛くて丁寧で…♡今回はプレゼントとして購入しましたがまたぜひ娘用にもお願いしたいです!!ありがとうございました!!
この度はオーダー頂きありがとうございました♪素敵な色合いのワンピースに仕上がり良かったです✩⡱またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します♪

この度も大変お世話になりました。大好きなリバティでこんなに素敵に丁寧に仕立てて頂いて感動しています。レミンちゃんとのオソロイでとても可愛いですし、何より作家さまのお人柄がにじみ出た素敵な作品です。ぜひまたお願いしたいと思います(^^)
この度もオーダー頂きありがとうございました♪夏にぴったりのカラーなのでたくさん着て頂けると嬉しいです^ ^ レミンちゃんとお揃いコーデ楽しんで頂けますように♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します✩⡱
SALE ✩⡱リバティTheodora(セオドラ)ワンピース/メルちゃんソランちゃん用
本日届きました♡ とっても可愛くてうちのボサボサのメルちゃんが可愛くなりました♡ ありがとうございました♡