

この度もありがとうございました😊✨ リピート頂き嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

今回2回目の👗 ソイラテに合うリバティー柄を何度も丁寧にアドバイス頂き想像以上のとってもかわいい❤️ワンピース届きました😉
この度もオーダー頂きありがとうございました♪まだまだ暑い日が続きますのでたくさん着て頂けると嬉しいです😊✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

ワンピース届きましたლ(❛◡❛✿)ლ 受付お休みの中でも、ワンピース作って頂いて、おまけにお揃いのヘアゴムまでいただきました。仕上がりも綺麗で可愛くて着せるの楽しみです。
この度はオーダー頂きありがとうございました♪ まだまだ暑い日が続いていますのでたくさん着て頂けると嬉しいです😊✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✩⡱

ワンピース届きました\(◡̈)/ 娘もとても喜んでおり早速着ていました!! ありがとうございました!
この度はありがとうございました♪ これからの季節にたくさん着て頂けると嬉しいです✩⡱ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

今回も素敵な作品ありがとうございます。いつか娘服も…と思いなかなかお願いできていませんが、是非またよろしくお願いいたします。
この度もご購入頂きありがとうございました♪ たくさん使って頂けます様に…。 またご縁がありましたらいつでもお待ちしております✩⡱

遅くなりましたが、送っていたただいたワンピース無事に受け取りました^ ^* リピートですが、今回もとっても可愛く、姪にプレゼントするのが楽しみです💓またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
この度もオーダー頂きありがとうございました♪プレゼントとしてお選び頂きとても嬉しいです😆✨また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!!

フローラもワンピースもリボンの形も色味も全部とても素敵で丁寧に綺麗に作られていて、2着ともお写真以上にとても可愛いくてとても素敵なお洋服でした。 1歳の誕生日記念に着せるのが今からとても楽しみです。憧れだったお人形とお揃いの服、本当にありがとうございます。 この度は素敵な作品、ご縁をありがとうございました。
この度はオーダー頂きありがとうございました♪大切なお誕生日のお洋服にお選び頂きとても嬉しいです! お揃いでたくさん使っていただけますように…。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします^ ^

この度も大変お世話になりました♡とても素敵なお洋服でしばらく眺めていました✨娘に着せるのが楽しみです。またぜひお願いしたいと思える作家様です。
この度もオーダー頂きありがとうございました♪これから涼しくなって来ましたらたくさん着て頂けると嬉しいです😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします^ ^
この度はありがとうございました♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します✩⡱
この度はありがとうございました♪ たくさん使って頂けると嬉しいです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
SALE ✩⡱リバティElizabeth(エリザベス)ワンピース/メルちゃんソランちゃん用
遅くなりすいません🙇🏻♀️ この度も素敵な作品をありがとうございました♡