

この度もありがとうございました✩⡱ お揃いでたくさん使って頂けると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

二人ともコーデュロイは温かいと気に入って着ています。今日もどこで買ったの?と褒められました。いつも素敵な作品をありがとうございます。
この度もありがとうございました^ ^ お揃いで着ていただけるなんてとても嬉しいです✩⡱ これからの季節にたくさん使って頂けますように…★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

とっても可愛いお品でした。丁寧にこちらの想いを汲み取っていただきありがたかったです*ありがとうございました。
この度はありがとうございました^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

本日無事に受け取りました。とても上品でとても可愛いです♡この度もありがとうございました。いつも素敵なお心遣いも嬉しいです✨
この度もありがとうございました^ ^ たくさん着て頂けますように! またご縁がありましたらよろしくお願い致します★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

昨日届きました♪hummingtotさんのお洋服、どれも色合わせが本当に素敵です。娘が今日退院なので、退院祝いに着せようと思います♪冬物もまたお願いいたします。
この度もご購入頂きありがとうございました✨少しずつ涼しい季節になってきましたので、お体お大事にお過ごし下さいね✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今回のお色もとても素敵でした。ありがとうございます。プリンセスのお洋服着よう、と言うと、嫌がらずにお着替えしてくれるので助かります♪
この度もありがとうございます^ ^ プリンセスのお洋服😊✨なんて嬉しいです♪可愛いですね💕 たくさん着て頂けますように!

ステキなワンピースありがとうござます😊 生地選びなど丁寧に対応していただき、助かりました✨ 大きめサイズでオーダーしたので、これからたくさん着れそうです😊✨ これからもステキなお洋服楽しみにしています🙏
この度もオーダー頂きありがとうございました😊✨ だんだんと涼しくなって来たので、これからの季節に着て頂けると嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します⋈⑅

とても素敵なお洋服、ありがとうございました💕おまけのリボンもとても嬉しかったです✨私がつけたい、、、♡笑 生地合わせなどから丁寧に相談に乗っていただけて、とてもありがたかったです。また機会があれば、ぜひお願いしたいです!この度はありがとうございました💕
無事にお洋服お届け出来て安心しました! 涼しくなって来ましたので、長袖ブラウスたくさん着て頂けると嬉しいです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✩⡱

リピートのご依頼です。 今回も素敵な作品をありがとうございました! 前回同様、色や生地についても親身に相談に乗ってくださり、とても可愛いワンピースが届きました! 長袖なのでこれからの季節に着せるのが楽しみです。 また機会がありましたらオーダーしたいです! ありがとうございました♡
この度もオーダー頂きありがとうございました😊✨ 長袖セーラーはこれからの季節にぴったりのワンピースなのでたくさん着て頂けると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

ウエストリボンがとっても可愛くて♡ お姫様に見えるお洋服です! ありがとうございました(*^^*)
この度はオーダー頂きありがとうございました^ ^ たくさん着て頂けます様に…♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
purinpokoさま専用
この度もかわいいソランちゃんのお洋服ありがとうございました!娘とお揃いのお洋服でとても喜んでいます!またお願いしたいです♡