

本日受け取りました◡̈*.。 可愛くて感激です♡♡お誕生日に間に合うようにして頂きありがとうございましたm(*_ _)mラッピングまで可愛くて嬉しいです!!まだ娘には内緒ですが喜ぶこと間違いないです🌷.*大切に着させていただきます!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡♡
無事にお誕生日までにお届け出来て安心しました✨お揃いでたくさん使って頂けると嬉しいです!!またぜひよろしくお願いいたします★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

とっても可愛いワンピースです😍 また違う柄も購入したいです! 今度は娘とお揃いのものをオーダーしたいです!
この度もご購入頂きありがとうございました😊✨またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします✩⡱

レビュー遅くなりました💦 長く着せたくて少し大きめを購入しましたが、想像以上の可愛さです♡ また機会ありましたらよろしくお願いします!
この度はオーダー頂きありがとうございました😊✨肌寒い季節になって来ましたので、暖かいインナーと重ねてたくさん着て頂けると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

3歳のお誕生日に着させていただきました このワンピースでオーダーは3着目です 夏にサイズ100cmをお願いしたとき、大きめだったので、秋冬はぴったりかな?と思ってサイズ100cmをお願いしたら、やはり大きめでした 急遽インナーを用意して、お誕生日に着せました 着丈やサイズ感なども教えてくださると助かります! でもこのサイズ感も可愛らしく、リバティのセーラーワンピースはとてもとても素敵でした ありがとうございました
この度もオーダー頂きありがとうございました✩⡱ サイズが少し大きめだったとの事、オーダーをお受けした時に身幅着丈を確認しておけば良かったですね💦申し訳ありませんでした。 身幅着丈ともにお子様に合わせて調整可能ですのでまたご縁がありましたらぜひご相談下さい!! 大切なお誕生日のお祝いに着て頂けてとても嬉しいです。素敵なご縁をありがとうございました★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

今回も素敵なワンピースをありがとうございます! 胸のレース生地が華やかで、でもシンプルな型なのでどんなインナーでも合わせやすく、たくさん着回しができそうです♡ 年末年始のおめかしさせたい場面で活躍させていただきます またお願いしたいです(^^)♡ ありがとうございました
この度もありがとうございます♪ 今の季節にピッタリのワンピースなのでたくさん着て頂けると嬉しいです( •͈ᴗ•͈)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✩⡱

とてもかわいいです💕ありがとうございました。
この度はありがとうございました^ ^ たくさん着て頂けると嬉しいです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします⭐︎

今回はクリスマス会用にとお願いしました。本当にとってもステキなワンピースです!娘も着るのがたのしみ♪と喜んでおります。 サイズも調整していただき、細やかなご配慮ありがとうございます。 またぜひお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました✩⡱ サイズもぴったりだったようで良かったです。 素敵なクリスマス会になりますように…。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

写真以上の可愛さです :にこ:お揃いで作って下さったヘアゴムも素敵でとっても嬉しかったです!終始丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。週末、娘に着せるのがとても楽しみです。またぜひよろしくお願いいたします :にこ:
この度はオーダー頂きありがとうございました✨無事にお届け出来て安心しました^ ^ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします⭐︎

レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても丁寧で温かみのあるお洋服をありがとうございます^_^ 大事に着せたいと思います。 この度もありがとうございました。 またリピートさせていただきます!
この度もありがとうございました^ ^ 今の時期にぴったりのワンピース、たくさん着て頂けますように! またぜひよろしくお願い致します✩⡱
期間限定SALEリバティBetsy(バーバパパ)ワンピース/メルちゃんソランちゃん用
無事作品届きました。可愛いお洋服をありがとうございました。娘も同じベッツィのブラウスを持っているのでお揃いで着せてみようと思います。可愛いおまけのヘアゴムもありがとうございました。