

到着のご連絡とレビューありがとうございます♪ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです☆⡱ たくさん着ていただけますように…。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします(˘◡˘)

これを着せて誕生日をお祝いするのが楽しみです❀.(*´◡`*)❀. ありがとうございました♡
この度はオーダーいただきありがとうございました!素敵なお誕生日になりますように…♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆⡱

無事お洋服を受け取りました♡この度は大変素敵なお洋服を有難うございました♡沢山着させたいと思います♪本当に有難うございました♡
この度はオーダーありがとうございました♪ 無事にお届け出来て安心しました! これからの季節にたくさん着ていただけると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆⡱

仕上がりも早く出来上がりも綺麗です!ありがとうございました😊
この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀たくさん着て頂けますように☺️ またぜひよろしくお願いします☆⡱

今回も外さない可愛さでした :あはは: 髪の毛少なめな2歳の娘でも、上品に見えます。着せると必ずくるくる回ってスカートがふわっとなるのを楽しんでいて、大切に着ようねと話しています。
この度もありがとうございました(˘◡˘) スカートのふわりを楽しんでいる姿、とてもかわいいですね✩⡱気に入って頂けたようでとても嬉しいです。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

本日届きました! とってもかわいいワンピース、ありがとうございました😊真夏以外は着れそうな生地、デザインで嬉しいです🌟 かわいいおまけもありがとうございました🙇♀️
この度はありがとうございました♪ インナーを変えて長いシーズン着ていただけると嬉しいです✩⡱ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

本日届きました♡ もぅ。もぅ。ヨダレが出るほど可愛く 娘も喜んでおります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ おまけのリボンもリバティでとっても可愛かったです♪ ありがとうございました♡ またよろしくお願いします(^^)
到着のご連絡とレビューありがとうございます♪ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです✩⡱ たくさん使って頂けますように…。 またぜひよろしくお願いいたします★∻∹⋰⋰

今回もとてもとても可愛かったです :にこ: 作りもとても丁寧で大満足です またオーダー会あったらお願いしたいと思います!
この度もオーダー頂きありがとうございました♪今の季節にぴったりのワンピースとブラウスなのでたくさん使って頂けると嬉しいです⋈⑅ またぜひよろしくお願いいたします✩⡱
届きました!とっても可愛いです♡春になったらたくさん着せたいと思います。夏頃にぴったりサイズになりそうで85サイズで作っていただけてよかったです。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです♫
到着のご連絡とレビューありがとうございます♪ワンピース気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(˘◡˘)まだまだ寒い時期が続きますが、暖かくなったらたくさん着て頂けますように…!またぜひよろしくお願いします^ ^

非常に可愛いです。色はグレイッシュピンクなので、写真より少し落ち着いた感じかもしれません。胸元のボタンも可愛く、他にはなかなか無い、とっても素敵なお洋服です。ありがとうございます。
この度はオーダー頂きありがとうございました✩⡱無事にお届け出来て安心しました。お洋服気に入って頂けたようでとても嬉しいです。たくさん着て頂けますように…⋈⑅
yuuuuuki17さま専用
本日手元に届きました♡お写真で見ていた何倍も可愛くて可愛くて可愛いワンピースでした♡ 作りも丁寧でサイズアウトまで長く着られそうです♡ 他のお洋服も気になってるのがあるので またオーダーさせていただけたらなと思ってます。 この度は素敵なお洋服と素敵なご縁をありがとうございました♡