

この度もオーダー頂きありがとうございます♪ブラウス気に入って頂けたようで嬉しいです。 お忙しい中、素敵なレビューと嬉しいお言葉もありがとうございます☆⡱ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

素敵なワンピで、娘もすごく可愛いー♡ 明日着たい(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑◍)と喜んでいます◡̈ お揃いのヘアゴムもありがとうございます(*´˘`*)♡ ラッピングも可愛い💕 大きなサイズはなかなかないので 希望のサイズとリバティで作って頂き嬉しいです☆ また是非お願いしたいですˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ 大切に着せますね⚘⚮̈.。*
この度はオーダー頂きありがとうございます^ ^ お子さまにも気に入って頂けたようでとても嬉しいです☆⡱ たくさん着て頂けますように…。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(˘◡˘)

とても素敵で気に入りました(^^)誕生日に着せるのが楽しみです。
この度はオーダー頂きありがとうございました♪素敵なお誕生日となりますように…☆⡱ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

想像通りの可愛さで、着せるのが楽しみです♡ 少し大きめでオーダーさせていただいたので長い間たくさん着せたいです!おまけのヘアゴムまで付けていただいて感動しました。この度はありがとうございました♡♡
この度はオーダー頂きありがとうございました^ ^少しずつ暖かくなって来ましたので、これからの季節にたくさん着ていただけると嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆⡱

とても可愛いワンピースで気に入っています。おまけのヘアゴムも娘の髪が伸びたら結べるので、楽しみです。 また利用させてもらいますね。 ありがとうございました(๑>◡<๑)
この度はご購入頂きありがとうございました♪ たくさん使って頂けると嬉しいです( •͈ᴗ•͈)♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します☆⡱
いつもhummingtotさんの作品をいつか買いたいと眺めていました。娘の3歳のお誕生日についに購入。誕生日の日に間に合うようにと作ってくださりありがとうございました。柄合わせ色合わせも形もとっても可愛くて娘もとても気に入って早速着ています。4歳の誕生日にもまた娘と選んで買いたいです。
この度はオーダー頂きありがとうございました✨お誕生日という大切な日にhummingtotのお洋服を選んで頂きとても嬉しいです^ ^ ワンピース気に入っていただけたようで良かったです☆⡱ 素敵なご縁をありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いいたします( •͈ᴗ•͈)♡

昨日無事に商品を受け取りました。 予想していた通りの素敵さで、丁寧な作りにも満足です😊 今は少しゆったりしていますが、この時期は重ね着してジャンパースカート風に使おうと思っていたので、むしろちょうど良かったです✨夏は一枚で着せて、長く楽しめたらと思います。 初誕生のお祝いで着せるのが楽しみです☺️ おまけのヘアゴムもありがとうございました💕
この度はオーダーいただきありがとうございました!重ね着をして長いシーズン楽しんで頂けると嬉しいです^ ^またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします★∻∹⋰⋰

ありがとうございました♡とても可愛いです作品を作るかただなーとずーっと気になっていたのですが、購入させていただき、ほんとうにかわいい作品でした♡また、親切にご相談にものっていただき、とても素敵な方でした♡また機会がありましたらよろしくお願いします♡
この度はオーダーいただきありがとうございました☆⡱セーラーワンピース、暖かくなってきましたらたくさん着ていただけると嬉しいです!またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします☆∻∹⋰⋰

娘のお誕生日に着せたくてワンピースをオーダーさせて頂きました。 あれこれお願いしたにも関わらず、丁寧に ご親切に対応して下さり本当にありがとうございます。 想像以上に素敵なお品物で、着せるのが待ち遠しいです。 ぜひまたお願いしたいと思います✩︎⡱
この度はオーダーいただきありがとうございました!お誕生日が素敵な1日となりますように…。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

とってもとっても可愛いワンピースでした💕💕😆 今週長女の4歳の誕生日なので、誕生日にワンピースを渡したいと思います❣️娘の喜ぶ顔が今から楽しみです✨また是非ワンピースお作りしてもらいたいです😊本当にありがとうございました❗
ワンピース無事にお届け出来て安心しました!大切なお誕生日にhummingtotのワンピースをお選びいただきうれしいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました☆⡱
mimihibi3131さま専用
何度目かのオーダーです とても素敵な生地に、着せやすそうなブラウスでした いつもいつも丁寧なお仕事に感心させられます お洋服はもちろんですが、相談の際のメールやラッピングなども心がこもっていて、いつも安心してオーダーさせていただいております また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました