

この度はありがとうございました! ワンピース気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ バックリボンを付けると特別感があって可愛さもupしますね( •͈ᴗ•͈)♡ たくさん着て頂けますように…!!
とても可愛いワンピースをありがとうございます⑅︎◡̈︎♡ 終始ご丁寧に対応して頂き安心して購入することができました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
この度はオーダー頂きありがとうございました♡これからの季節にたくさん着て頂けると嬉しいです♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します( •͈ᴗ•͈)♡

とてつもなく可愛くてお仕立ていただき大喜びしております♡ この度も本当にありがとうございました♡
この度はオーダーありがとうございました^ ^ リピートして頂きとても嬉しいです♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♡
とってもとっても可愛いワンピースでした♡ お揃いのヘアアクセサリーも嬉しいです(*´꒳`*)ありがとうございました❤︎ またぜひ娘に服を作っていただきたいです! ありがとうございました❤︎
この度はオーダー頂きありがとうございました^ ^ これからの季節にぴったりのワンピースなのでたくさん着て頂けると嬉しいです♡ ぜひまたよろしくお願い致します♪

ものすごーく可愛いし、素敵です❤ 悩みましたが、ドットミニヨンにして良かったなって思いました😊 hummingtotさんの作品が増えて嬉しいです🙌 また是非よろしくお願いします!! 本当にありがとうございます❤
この度もご購入頂きありがとうございます♡ 優しい色合いで今の季節にぴったりのワンピースですね^ ^ たくさん着て頂けると嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

写真で見るよりも、実物はもっともっと可愛くて、袋から出した瞬間とても幸せな気持ちになりました😊 お揃いの柄のリボンまで、本当にありがとうございます💓 この可愛いワンピースを着せて、早く娘とお出かけしたいです! とても素敵なワンピースをありがとうございました🌸
この度はありがとうございました♪ 春らしい優しい色合いのワンピースなので安心してお外で遊べるようになりましたら、たくさんお出かけして頂けると嬉しいです🌸 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

お写真で見るより現物の方が もっと素敵でとっても可愛い ワンピースでした^^💓 開けた瞬間とっても幸せな気持ちに なりました(^_^)! 安心してお出かけできるように なって、お花畑で着せるのが いまから楽しみです🌸 今回はありがとうございました🌷
この度はありがとうございました♪ これからの季節にたくさん着て頂けると嬉しいです😌✨ 1日も早く安心してお出かけが出来る日々に戻りますように…。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✿*゚‘゚・✿.。.:* *.:

春夏らしい爽やかなワンピースでとても気に入りました🌷親切にいろいろ相談にのっていただきありがとうございます😊ブラウスもオーダーしたいと思っています🌸また宜しくお願い致します😋
この度はオーダーありがとうございました♪ これからの季節にたくさん着て頂けますように…⭐︎ またぜひよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

イメージ通りでとても可愛いかったです! 大満足😍👍
この度はありがとうございました^ ^ 大満足と言って頂けて嬉しいです♡ たくさん着て頂けますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
この度はありがとうございました♡ Capelマスタードいいお色で私も大好きなリバティです。たくさん使って頂けますように…! また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
ぽぽんさま専用
早速着せて家族にお披露目しました :にこ: 絶妙なくすみカラーで、イノセントな雰囲気が世代を問わず、大ウケです! 外出できるようになったら、、レザーサンダルやバレエシューズと合わせたいと思います。 みなさんのおっしゃる、お揃いのヘアゴムも感激です!娘はまだ髪の毛が細いので、私が借りちゃってますが :あはは: