
無事手元に届き試着してみました。 メロンソーダの柄が写真通りの色味で実物を見るとさらに鮮やかでとても綺麗です。 サイズ感もちょうど良く、他の色のシャツも購入したいぐらい気に入りました。 素敵な商品をありがとうございました。
初めてのオーダーで色々質問をしてしまいましたが丁寧に答えてもらい安心して購入できました。 作りも良くサイズもピッタリでパパ用のお揃いのモノが少ないのでとても良い買い物が出来ました。
丈やシルエット、ポケットなど、探し求めていた全てが詰まっていました。 とにかくかわいい。 生地も丈夫で程よい厚み。 これは12月初旬まで履けそうです。 ありがとうございました。毎日履きます!
とてもかっこよくて可愛いです。デザインが良くて一目惚れでした。これから着るのが楽しみです! この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
本日無事到着しました!可愛すぎます! 子供の幼稚園のお誕生日会に着せる服を探していたのですが、写真で見た以上に綺麗でお値段以上の買い物をさせて頂きました。ありがとうございます!
過去2度ほど購入させていただいているのですが、今回オーダーにてセーラー服を子供2人分頼ませていただきました!! やはりとても可愛く今から夏頃に子供達が着てる姿を見るのが楽しみです!!本当にいつもありがとうございます!!
次女のハーフバースデーの撮影でお姉ちゃんとお揃いで着せるため購入いたしました。 本当にかわいくて今から撮影が楽しみでなりません。 本当にありがとうございました。
以前から気になっていたワンピース、今回お迎えさせていただきました🎵 色とりどりの.。o○がとても可愛くて、夏が楽しみになりました✨ ありがとうございました❣️
紫陽花フリルワンピース
夏らしいお洋服でとても可愛いです。 子どもたちも見た瞬間大喜びでした。 外に着ていくのが楽しみみたいです。